ホットヨガスタジオLAVAとSCROLL(スクロール)のコラボキャンペーンを実施!2023年2月15日(水)まで

キャンペーン賞品

2023年2月15日(水)までに、ホットヨガスタジオLAVAのレッスンを1回でも体験または受講された方を対象にステキな賞品が当たります。

A賞 3組6名様
応募締切:1/29(日)
ムビチケカード
(映画鑑賞券)
デジタル映画鑑賞券ムビチケカード
※画像はイメージです

ご応募はこちらから>>

B賞 4名様
応募締切:2/15(水)
LAVA RUG
LAVA RUG

※いづれか1つ(色は選べません)。

ホットヨガ&マシンピラティス
LAVA立川北口店で撮影しました

撮影風景1
撮影風景2

ご応募はこちらから>>

C賞 10名様
応募締切:2/15(水)
プレスシート
(非売品)
プレスシート

ご応募はこちらから>>

映画紹介

鈍色の青春を駆け抜けて、人生が、心が躍動する—
最も鮮烈で最も美しい瞬間を描く、僕、私たちのストーリー

北村匠海、中川大志、松岡茉優、古川琴音──作品によって全く異なる人物に生まれ変わると同時に独自の世界観を構築し、日本の若手俳優の中でも傑出した存在と讃えられる4人の競演。
YOASOBIの大ヒット曲「ハルジオン」の原作者としても知られる橋爪駿輝が、若い世代から「自分たちの物語」と圧倒的な共感を得たデビュー小説を映画化。若者たちのリアリティ溢れる青春譚を、国内外で数々の受賞歴を持つ監督・清水康彦がエモーショナルに描きだし、米津玄師、King Gnu、あいみょんなどのMVを手掛ける撮影監督・川上智之が独創的な映像美で魅せる—

北村匠海 中川大志
松岡茉優 古川琴音

水橋研二 莉子 三河悠冴
MEGUMI 金子ノブアキ
忍成修吾 相田翔子

監督・脚本・編集:清水康彦 脚本:金沢知樹 木乃江祐希
原作:橋爪駿輝「スクロール」(講談社文庫)
主題歌:Saucy Dog「怪物たちよ」(A-Sketch)

製作:坂本香 鷲見貴彦 小山洋平 佐久間大介 浅田靖浩 エグゼクティブプロデューサー:麻生英輔 木村麻紀
チーフプロデューサー:小林有衣子 プロデューサー:八木佑介 野村梓二 キャスティングプロデューサー:本多里子
音楽:香田悠真 撮影:川上智之 照明:穂苅慶人 録音・音響効果:桐山裕行 美術:松本千広 衣裳:服部昌孝
ヘア:HORI メイク:NOBUKO MAEKAWA 監督補:長田亮 VFX:宮城雄太 助監督:草場尚也
制作担当:小林慶太郎 ラインプロデューサー:門馬直人 安藤光造 アシスタントプロデューサー:金川紗希子

<STORY>

学生時代に友だちだった〈僕〉とユウスケのもとに、友人の森が自殺したという報せが届く。就職はしたものの上司からすべてを否定され、「この社会で夢など見てはいけない」とSNSに想いをアップすることで何とか自分を保っていた〈僕〉と、毎日が楽しければそれでいいと刹那的に生きてきたユウスケ。森の死をきっかけに“生きること・愛すること”を見つめ直す二人に、〈僕〉の書き込みに共鳴し特別な自分になりたい願う〈私〉と、ユウスケとの結婚がからっぽな心を満たしてくれると信じる菜穂の時間が交錯していく。青春の出口に立った4人が見つけた、きらめく明日への入口とは──?

何者にもなれない4人が、ひとつの死をきっかけに、明日への一歩を踏み出す。私たちが目にするのは、4人の中にきらめく、私たち自身の欠片。痛みを知る者にしか見えない光を描く、絶望を抱きしめる希望の物語。

キャンペーン応募要項

応募規約をご確認の上、応募ボタンをクリック

応募規約
〈応募受付期間〉

A賞

1月29日(日)23:59締切


B・C賞

2月15日(水)23:59締切

〈応募条件〉

下記の1) 2)すべてに当てはまる方が対象です。
1) 2023年2月15日(水)までに、LAVAでレッスンを1回でも体験または受講したことがある方
2)日本国内にお住まいの方で、かつ商品のお届け先が日本国内の方

〈応募方法〉

2023年2月15日(水)までに、LAVAでレッスンを体験または受講の上、応募フォームに必要事項を入力してご応募ください。
※過去にレッスンを体験または受講したことがある方は、そのままご応募いただけます。

〈当選人数〉

A賞3組6名様 B賞4名様 C賞10名様
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

〈注意事項〉

・ご応募はお一人様一回限りとなります。また、ご応募いただける賞品はA賞・B賞・C賞いずれか1つです。
・応募にあたり「@yoga-lava.com」および「@lava-intl.co.jp」からのメールが確実に受信できるよう、メール受信の各種設定を必ずご確認ください。
・応募の際の必要事項に不備や虚偽があった場合は無効となりますのでご注意ください。
・応募確認、当選に関するお問い合わせは、一切お受けしておりません。落選された方にはメールをお送りいたしません。
あらかじめご了承ください。
・お客様のご都合による賞品の交換、返品・換金等は受付いたしませんのでご了承ください。
・当選の権利はご本人のものとして、他人への譲渡・転売はできません。有償、無償問わず、第三者への譲渡は禁止しております。
・応募者がキャンペーンへ応募した時点で、この応募規約に同意したものとみなします。