マイ・ダディ×ホットヨガスタジオLAVA

ホットヨガスタジオLAVAとマイ・ダディのコラボキャンペーンを実施!2021年10月15日(金)まで

キャンペーン賞品

2021年10月15日(金)までにホットヨガスタジオLAVAのレッスンを1回でも体験または受講された方を対象にステキな賞品が当たります。

A賞 3名様
キャストサイン入りポスター
(非売品)
キャストサイン入りポスター(非売品)
※画像はイメージです
B賞 3名様
LAVA RUG
LAVA RUG
C賞 30名様
オリジナルハンカチ
(非売品)
オリジナルハンカチ(非売品)

ムロツヨシさん特別コメント

ムロツヨシさん
特別コメント

映画紹介

愛する娘を救いたい――。
その一心で走り続ける、ひとりの父親の切ないほどに必死な姿。
そして、この家族の物語にあなたはきっと涙する。

ムロツヨシ
奈緒 毎熊克哉 中田乃愛
臼田あさ美 徳井健太(平成ノブシコブシ) 永野宗典 光石研
監督:金井純一  脚本:及川真実 金井純一  音楽:岡出莉菜
主題歌:「それは愛なんだぜ!」カーリングシトーンズ(ドリーミュージック)

<STORY>

御堂一男(ムロツヨシ)は、中学生の娘・ひかり(中田乃愛)と2人暮らし。最愛の妻・江津子(奈緒)は8年前に他界。一男は小さな教会の牧師をしながら、ガソリンスタンドでアルバイトに励みつつ、ひかりを男手ひとつで育てている。思春期に突入したひかりはちょっぴり反抗的な時もあるが、優しくて面白いお父さんのことが大好き。牧師として多くの人に慕われ、たまに娘と些細な喧嘩をしながらも、2人の穏やかで幸せな日々は続いていく……と思っていた、ある日、突然ひかりが倒れてしまう。病院で下された診断は“白血病”。混乱し事実が受け入れられない一男だったが、担当医師からある衝撃的な事実を告げられる。なんと、愛する娘は、自分の実の子ではなかった。ひかりに適合するドナーは「数百万人に一人」という残酷な現実が一男をうちのめすが、「血縁者は適合率が上がる」という事実に気付いた一男は、ある思い切った行動に出る……。

キャンペーン応募要項

下記、応募規約をご確認の上応募ボタンをクリック

応募規約
〈応募受付期間〉

2021年10月15日(金) 23:59締切

〈応募条件〉

下記の1) 2)すべてに当てはまる方が対象です。
1) 2021年10月15日(金)までに、LAVAでレッスンを1回でも体験または受講したことがある方
2)日本国内にお住まいの方で、かつ商品のお届け先が日本国内の方

〈応募方法〉

2021年10月15日(金)までに、LAVAでレッスンを体験または受講の上、応募フォームに必要事項を入力してご応募ください。
※過去にレッスンを体験または受講したことがある方は、そのままご応募いただけます。

〈当選人数〉

A賞3名様 B賞3名様 C賞30名様
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

〈注意事項〉

・ご応募はお一人様一回限りとなります。また、ご応募いただける賞品はA賞・B賞・C賞いずれか1つです。
・応募にあたり「@yoga-lava.com」および「@lava-intl.co.jp」からのメールが確実に受信できるよう、メール受信の各種設定を必ずご確認ください。
・応募の際の必要事項に不備や虚偽があった場合は無効となりますのでご注意ください。
・応募確認、当選に関するお問い合わせは、一切お受けしておりません。落選された方にはメールをお送りいたしません。
あらかじめご了承ください。
・お客様のご都合による賞品の交換、返品・換金等は受付いたしませんのでご了承ください。
・当選の権利はご本人のものとして、他人への譲渡・転売はできません。有償、無償問わず、第三者への譲渡は禁止しております。
・応募者がキャンペーンへ応募した時点で、この応募規約に同意したものとみなします。