ホットヨガスタジオLAVA
豊田元町店

豊田元町店ブログ

自己紹介♪ 欠畑悠です^^

2017/12/11

初めまして!!

12月から東京の東大和市店から豊田店に異動してきました、

欠畑 悠(かけはた ゆう)です。

12月から来てまだ数日しか経っていませんが、

「かけさん」とか「かけちゃん」、「かけちん」と

スタッフの皆さんや、お客様に呼ばれるようになってきました。

気軽におよびください♪

この場を借りて、簡単に自己紹介をします。

私は、クラシックバレエや陸上競技をする中で中学生の頃からよく怪我をしていました。

体を上手く使って運動をすることが出来ず、知らない間に痛めつけていました。

大学生になり、コンテンポラリーダンスという種類のアートに惹かれ、

自分の体と心と向き合うことに触れていたら、

ふとその延長で「ヨガ」を知り、ヨガと出会いました。

初めてのヨガの印象は、

なんて心地いいんだろう!平和、不思議な感じ。

とにかく不思議で驚きました!

マット一枚のスペースで体と心と向き合えます。

今まで向き合ってきたようで、向き合えていなかったのかなと思いました。

自分から目を背けてきたのかな、と知るきっかけになって、

自分を大事にしなきゃと痛感しました。

「ヨガや瞑想を通して、暮らしを豊かに」

をモットーに、

まだまだ未熟ではありますが、

ヨガを実践し続けて、また指導者として、

皆様のお体や心のお悩みに寄り添っていけたらと思います。

そして皆様がいきいきと生きていける為に、

精進してまいります・・・

一緒にヨガの時間を楽しみましょう!

豊田店の皆様、宜しくお願いします^^

サイトマップ