ホットヨガスタジオLAVA
豊田元町店

豊田元町店ブログ

11月になりましたね

2017/11/10

みなさんこんにちは!

土橋が今日はブログ担当させて頂きます!!

いっきに寒くなりましたね・・・体調崩してないですか?><

乾燥もしてくる季節。喉のケアもわすれずに!

たくさんヨガに通って風邪に、寒さに負けない身体を手に入れていきましょう~!

さて先日店舗のミーティングがありました。みんなでいろ~んなことを話し合いました。

少しでも多くの方が通っていただけるように私達も頑張ります!!

なにかあればいつでも声かけてください!更衣室にもご意見BOXがあるので直接言いづらい方はご意見BOXもご利用ください。もちろん、、お褒めのお言葉も待っています★☆(図々しくてすみません笑)

そしてこの日はみんなでヨガTime。

呼吸法の練習から

ペアワークまで・・・

私達も日々勉強です!!

一緒にヨガ深めまていきましょうね~!

土橋

サイトマップ