ホットヨガスタジオLAVA
豊田元町店

豊田元町店ブログ

最近の日常

2017/10/24

こんにちは!

ブログを担当します。ブログ初登場の原です。

9月から東京の立川店から異動してきました。

豊田店にお越しの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

豊田市に来るのは初めてなので豊田のことを是非教えてください!

みなさんとこれからたくさんヨガ出来ることを嬉しく思います。

まだ知らない方も多いとおもうので簡単に自己紹介させて頂きます。

出身は東京都で育ちは神奈川県横浜市です。

好きな事

●フィギュアスケート 幼少期から選手としてやっていました。試合に出場したり、シンクロナイズドスケートという競技もやり富士急や北海道、他県などでアイスショーに出演していました。全日本や海外試合にも出場させていただきました。

●ダンス 高校で部活、大学でサークルにはいりJazz,wacck,gilsなどのダンスを踊ってました。今も11月の公演にむけて練習中です。

●散策 海外がすきで今年の2~3月には6カ国を旅してきました!いままでに留学やボランティア、海外遠征、旅行いろんな形で海外にいきました。

そして最近の原はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました♪

同じ職場の同期とたまたま休みが被ったので久しぶりに遊んできました!!

ハローウィンなのでミニオンに仮装♪

凄くはしゃぎました!(笑)

よるはホラーナイトでリアルゾンビに追いかけられました、、、!

怖すぎて叫びすぎて翌日の声がカスカスに、、、!(笑)

こんな私ですがこれからも宜しくお願い致します!!

サイトマップ