ホットヨガスタジオLAVA
豊田元町店

豊田元町店ブログ

土橋、始めました。

2017/07/11

みなさん、こんにちは!

今回は土橋がブログ担当します♪

猛暑の日々が続いていますが体調崩してないですか?

暑い日が続きますので水分補給を忘れずにしてくださいね!!!!

.
.

そして、、、、夏に向けて!

土橋ダイエット始めました

THE YOGINI FOOD100ダイエット。

.
.

今までも遅番の日の夜ご飯やレッスンの間のご飯としてTYF100は飲んでましたが、今回は本気をかけてダイエットに挑みます。笑  昨日から始まってますこの戦い。5日間頑張ります。

みなさん応援してください。いや一緒にやりましょう!!!

置き換えなんて~、こんなんでおなか一杯にならないよ~、って思っているあなた!!

この子なにが優秀ってこれ1袋でお腹いっぱいになるんです!ほんとに!!騙されたと思って飲んでみてください!!!!!!!(笑)

置き換えが無理でもご飯の前に飲めば食べる量を減らすことはできます!大豆のパフやフリーズドライされたフルーツなど入ってて咀嚼効果もあるんです!←この漢字読めなかった、、、

100種類の野菜、果物、花、スーパーフードが入ったTHE YOGINI FOOD 100で健康体を手に入れながらきれいにダイエット!!!!この機会に是非!!!

今なら絶賛事前予約受付中です☆★☆

.
.

今度私のおススメの割り方ご紹介しますね~☆

.
.

.

最後に!

自撮りをしている私を伊藤IRに隠し撮りされていた!これは恥ずかしい!!!

サイトマップ