ホットヨガスタジオLAVA
豊田元町店

豊田元町店ブログ

美脚レッスン大盛り上がり!トヨタスタジオ今日も楽しく営業中~

2017/05/21

こんにちは(^U^)♪

豊田店の伊地知(いぢち)です。

先日、小山圭介大先生がなんと豊田店にいらっしゃいました。

小山大先生は、雑誌やテレビにも多数出演の有名ダイエットトレーナーなのです。

ペアでほぐしあっこしたり、自宅で簡単にできる足のほぐし方を教えていただいたり

どれも簡単でとってもわかりやすく、そして効果が目に見えてわかる!

感動の1時間でした。

その夜、友達に「少し脚細くなった?」といわれ、心の中でガッツポーズ!

毎日続けたいと思ったのでした。

レッスン後はみんなで記念撮影~

いつもと違うカーニバル感。

では、今月もあと少し。

温暖化なのか?だいぶもう夏ですが...この気温で疲れた体をリフレッシュにヨガしにきてくださいねーー

ラストは豊田市美術館で思わずヨガポーズしたときの写真で締めましょう!

観光中の外国の方に「ワーォ」と結構注目されてしまったことはここだけの秘密。

今日もすべてのことに感謝して・・・☆「ナマステ」☆

サイトマップ