ホットヨガスタジオLAVA
豊川店

豊川店ブログ

[特別レッスン] ReFaカッサ×めぐらせリンパヨガ

2020/01/14

皆さんこんにちは!

そして、新年あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。今年2020年もどうぞよろしくお願い致します!

 

さてさて、1月も中旬に入り、さらに寒くなってきましたね。寒い季節にこそホットヨガ!そして、寒さで体・筋肉が凝り固まったり、血流やリンパの流れが悪くなり、むくみやすくなったりしてませんか?

 

1/25(土)9:30-10:30 / 19:00-20:00 に、"ReFa 4 CAXA" を使ったマッサージで筋膜や筋肉、脂肪に総合的にアプローチをする特別レッスン「ReFaカッサ×めぐらせリンパヨガ」を開催いたします!!!!!

強度1.5/ホット/60分のレッスンです。

 

ReFa 4 CAXAとは、全身の肌に深く入り込み、「すくい上げる」「つまみ流す」動きで、筋膜や筋肉に複合的にアプローチができ、肌を丁寧にケアして、顔も体も美しいラインの肌に導かせてくれます。また、大きなソーラーパネルから光を取り込み微弱電流「マイクロカレント」をも発生させてくれます。

 

このリリースリフトに効果的なReFaカッサとヨガのポーズを合わせることで、顔も体も上向く美しさを手に入れませんか?極上のリラックス&リフレッシュな体感をぜひ味わいに来てください。

 

レッスンを受けられる方にはReFa 4 CAXAをお試しいただけるようご用意しております!

もうすでにお持ちの方は、ご自分のReFaをお持ちください。

 

また、1/22(水)1/23(木)1/25(土)<レッスン当日>の三日間は、定価から10%引で商品をご購入いただけます。また、ポイントがたまっている方は、ポイントを使って購入いただくことも可能です。(ポイントを使用する場合は定価からの値引き)

 

興味がある方は、ぜひこの機会に!レッスンにご参加してみてください♪

 

豊川店 北原

サイトマップ