ホットヨガスタジオLAVA
豊川店

豊川店ブログ

夏が近づいてきた予感がしますね^^

2020/07/19

皆さんこんにちは!

梅雨はまだ続くようですが、だんだんとセミの鳴く声が聞こえてきたり、

夏のように暑い日もちらほら見受けられますね^^

最近私は二の腕を引き締めることにハマっています♪

二の腕を出す時期が到来する前に策を練っておこうとたくらんでいます( *´艸`)

具体的にしていることは

①太陽礼拝のチャトランガポーズを1日3回はやること、脇を締めてやると効果的!

②LAVASTYLEという脂肪燃焼ジェルを使ってのマッサージです!

(店舗でも販売しています。私は2本買いました!だいたい毎日使うと1か月で1本消費します!)

やり方はお風呂上りに、お肉が付きやすい二の腕の内側をリンパのゴミ箱といわれるわきの下に向けて流すようにマッサージ!

継続は力なりで自分的に引き締まった感じがしています♪

(他の人の目から見ても変わったと言われたらもっと嬉しい^^)

こうやって小さいことでもいいので、

身体のメンテナンスを日々コツコツすることは、

自分の自己肯定感のアップにも繋がるなと感じているので継続したいと思います★

もしよかったら一緒にやりましょー!やってくれる方募集中です♪

豊川店 深澤

サイトマップ