ホットヨガスタジオLAVA
豊川店

豊川店ブログ

おうち時間

2020/04/15

こんにちは♡

3月から豊川店に異動してきました柴田です☺

みなさんはおうちでいかがお過ごしですか?

わたしは猫を飼っているので、猫と遊んでいます♡

猫の柔軟性ってすごいですよね( ゚Д゚)

わたしも見習いたいです!

猫さんはほとんど寝ているので、、、

その他の時間はディズニーデラックスでディズニー映画を見ています♡

ディズニー映画は夢と希望に溢れていて幸せな気持ちになります(*´▽`*)

ずっと同じ姿勢を続けていると体が凝ってくるので、

そんな時はギムニクボールでコロコロしたり、

太陽礼拝をしてみたり、、、

体を動かすと心も軽くなりますね♪

すべてのことに感謝します

サイトマップ