ホットヨガスタジオLAVA
藤が丘店

藤が丘店ブログ

☆Xmas Disneysea☆

2018/11/21

みなさんこんにちは!!

松井です♪

最近すごく寒くなり、今年も残り1ヶ月ちょっとで終わってしまいますね、、

みなさんは今年どんな1年でしたか?

私は4月から社会人になり、一気に生活が変わって新しい環境でとても新鮮な1年でした☆

先日私はお休みを頂いて、地元の友達とディズニーシ―に行ってきました!!

その日はミッキーの誕生日で90才になったと聞いてびっくりしました笑

久しぶりに地元の友達に会ってとても楽しい時間を過ごすことができました♪

ディズニーシ―は30周年記念でクリスマスバージョンになっていてイルミネーションがとても綺麗で癒されました♪

皆さんは年末どこかにお出かけされる予定はありますか?

私も年末は大好きな地元の浜松に帰って、家族と過ごす予定なので楽しみです!!

今年最後の月、12月は108回の太陽礼拝もあるのでみなさんぜひ藤が丘店で私達と一緒に頑張りましょう!!

ご参加お待ちしております!!

サイトマップ