ホットヨガスタジオLAVA
藤が丘店

藤が丘店ブログ

THANKS.

2017/12/28

こんにちは。

柳です゜*はーと*゜ の絵文字

2017年12月28日

本日最終営業日です。

只今、Aスタジオでは

『太陽礼拝108回』

の真っ最中(タイトルなし) の絵文字

28人のチャレンジャー

終わって皆さまが出てくるのが

とっても楽しみ

終わった時にはプレゼントがハート*゜ の絵文字

皆さまにとって

この1年はどんな年でしたか?

私はいつにも増して

本当に「あっ」という間で

心が忙しかった1年でしたカミナリ の絵文字

HOTZONEZEROから

急にLAVAに変わり

色んなことに反骨心を抱き

卒業していく仲間に

悲しさと寂しさと羨ましさと..

何度心折れたか分からないリクエスト、泣く、気持ち、顔文字、表情 の絵文字

でもなんだかんだ

自分の中で噛み砕いて

自分なりに解釈して

何度も仲間に迷惑をかけ

騒がしい1年だったなと。

1年前の仕事納めの日

シルクサスペンションで遊んでました。

まさか1年後の「今」が

こうなっているなんて...

人生は思いもよらないことが起きる。

だから楽しい。

嬉しかったり

悲しかったり

苛立ったり

笑ったり

悩んだり

泣いたり。

感情って無限にある気がする。

人間ってすごいなって思います。

神様はよくこんな複雑なもの創ったなって。笑

人間に産まれてよかったな

って思います。

色々大変だけど・・・

私の藤が丘でのレッスンは

残り、今日と1/4です。

お忙しいとは思いますが

柳と一緒にYOGAしませんかハート記号付き*゜ の絵文字

お待ちしております!!!

会員様に頂いたウエアハート記号付き*゜ の絵文字

写真撮ってもらいました。笑

顔真っ赤!!!

2017年本当にありがとうございました。

そして!

2018年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいハート顔あり*゜ の絵文字

サイトマップ