ホットヨガスタジオLAVA
藤が丘店

藤が丘店ブログ

猛特訓中~

2019/05/21

こんにちは!いぶきです☆

だんだん暑くなってきましたね~

私は藤が丘店まで登り坂を歩いて20分ほどで来てるんですが

それだけで最近しんどくなってきました-v-;

登り坂...と言い訳してみましたが笑 

ホットヨガから離れ数か月...体力衰えてきています...

でも、常温でヨガしたり、栄にマタニティヨガ受けに行ったりもしているんです☆

やっぱり体動かしたときは本当に気持ちいいですよね!

レッスンの合間にはイントラの練習にも付き合ったり...^^

直也くんが来月ヨガフローベーシックのデビューしますのでお楽しみに☆

彼、猛特訓を重ねています!!笑

私が好きなレッスンだったのでビシバシッ!!とね笑


こ~んな笑顔で毎日頑張っています^^

ストレス発散!夢中になりたい!集中力を高めたい!

音楽が好き!強度高めのレッスンが好き!な方にはほーんとオススメですよ!

是非来月レッスンに入りに来てください^^

そしてもう一人!

かわいいかわいい、はる奈ちゃんも今月からヨガビギナーデビューを果たしました☆

デビューに向けて必死に頑張りました!涙

まだ受けたことが無い方は是非レッスンに来てください^^

ヨガビギナーは初めてヨガをする方、全身をほぐしたい、肩をスッキリさせたい

心のモヤモヤしたものをスッキリさせたい!って方におススメですよ^^

もーすぐ来月のレッスンスケジュールも公開になりますね!

沢山のご来店お待ちしています^^

いぶき

サイトマップ