ホットヨガスタジオLAVA
藤が丘店

藤が丘店ブログ

岡本ブログ

2019/05/09

こんにちは!

今回インストラクターの岡本がブログをお届けします!(^^)

皆さんゴールデンウィークはしっかりと息抜きできましたか?

最長の人は10連休も終わり普段の生活に戻り余計に体が疲れているのでは!?!?

そんな時こそヨガをしてリフレッシュしましょう!!!

藤が丘はいつでも全力の笑顔で皆さんをお待ちしておりますので

近いうちにお会いできることを楽しみにしています!!!!

話変わりますが、僕は最近ヨギニフード生活を始めようと思い

ストロベリー味を買いました!!

豆乳や飲むヨーグルトで割るとデザート感覚でとてもおいしいです!

カロリーも130kcalしかないのに満腹感も得られるのでとても良きです!!!

デザート感覚で楽しめカロリーも低い、さらに100種類の野菜や果物が入ってるので

身体にもとてもいいんです!!

この生活を続ける事で体と心にどのような変化をもたらすのかを

これからお届けしていきたいと思いますのでお楽しみにしていてください!!!(^^)

それではLAVA藤が丘店のマスコットキャラクターのような存在になりたがっている

岡本からのブログでした!(^^)

サイトマップ