ホットヨガスタジオLAVA
藤が丘店

藤が丘店ブログ

ありがとうございました

2019/05/03

こんにちは!

明日から上京する元IRの伊藤です!

またか!と思った方、ご安心ください!次回からは別のスタッフが担当します!

さて、先月4/29の最終日、朝からたくさんの方が最後という事でレッスン受講にいらしてくれました

本当にありがとうございました

2か月という本当に本当に本当に短い間でしたが

藤が丘という素晴らしい店舗に来られたこと

たくさんのお客様とお話しが出来たこと

最高のスタッフと一緒に働けたこと

とても嬉しく思っております

僕がレッスンをすることはもう無い・・・とは思いますが

藤が丘にはまだ素敵なIR、スタッフがたくさんいます!

是非足をお運びください!

今後ともLAVA藤が丘店をどうぞ宜しくお願い致します!

藤が丘ありがとうございました

伊藤玄貴

サイトマップ