ホットヨガスタジオLAVA
藤が丘店

藤が丘店ブログ

スタッフ紹介

2019/04/18

皆様こんにちは

令和元年から東京に異動になるIRの伊藤玄貴です

4月に入って新しいスタッフが増えたのでご紹介させて頂きます!

まずは岡本直也君

以前から藤が丘店で内定者として働いてくれていましたが、4月から社員となりヨガビギナー(旧:ハタヨガビギナー)を担当してくれています!

休憩中も練習を欠かさない熱心なメンズインストラクターです!首傷めないようにね

「フットサルのお誘い待ってます」との事でした

二人目!

遠く北海道の地から来てくれました!浦野はる奈ちゃん!

大体何を言っても笑ってくれるので非常に有難い存在です(個人の意見です)

得意なポーズは安らぎのポーズだそうです、力を抜きたくなったらはる奈ちゃんに是非聞いてみてください!

「名古屋のおいしいお店教えてください!」との事でした

フレッシュな二人が入って藤が丘店盛り上がっております!

昼間の空き時間に掃除や道具の清掃を行った時の写真です


綺麗になった店舗で今日も皆様をお待ちしてます!

伊藤でした

サイトマップ