ホットヨガスタジオLAVA
藤が丘店

藤が丘店ブログ

さくら

2019/04/01

こんにちは!

だいぶ久しぶりの更新です!!

4月新年度、新元号発表という事で・・・・・

藤が丘店ブログ再開致します!!!どどーん

(新元号あんまり意味はないです笑)

藤が丘店の周りは見事な桜並木ですよね☆

お店に来るときにほんとに春気分味わえてウキウキしています♪

もうみなさん花見はしましたか??

私はまだ・・・;o;

桜が散る前には花見したいです!

なにが食べたいってお団子!

おすすめな花見スポットあれば教えて下さいね☆

先日の定休日にスタッフと送別ランチ会を行いました~

春は別れの季節でもあり・・・

一緒に働いていた仲間がいなくなるのはさみしいことで・・・

しかーし!春は出会いの季節でもあります!!

新年度スタートということで、ニューフェイスの登場もあるかもです・・・

乞うご期待!!!

さて、これからブログちょくちょく更新していく予定ですので

みなさまスタッフののんびりした更新ぜひお楽しみください^^

ナマステ

伊吹でした

サイトマップ