ホットヨガスタジオLAVA
藤が丘店

藤が丘店ブログ

カルマヨガ

2018/07/04

みなさんこんにちは!

金子です

7月に入り、2018年も折り返しですね...

残り半年、気を引き締めて11日を大事にしなければと思っております、、、



ところで皆さんは、カルマヨガをご存知ですか?

カルマヨガとは、「行為のヨガ」と呼ばれるもので、ポーズをとるハタヨガとは異なり、日常生活のなかでヨガの哲学や教えに添った心掛けや行動を実践することで、自分自身を浄化し、本当の自分(本質)を知るための探求を行うというものです。



こう書くと難しく聞こえるかもしれませんが、

難しいことは何もありません!



大事なのは「今」を生きる

それだけです!!



私もLAVA に入社してからカルマヨガを知りましたが、カルマヨガに出会って本当に人生の質が変わりました。

テレビを見ながらご飯を食べるのをやめてきちんと味わったり、

先々の心配をすることをやめたり、

見返りを求めず行動したり。

ほんの少しでも意識をするだけで、

生活がとても豊かになりますよ!



興味があれば是非やってみてください

サイトマップ