ホットヨガスタジオLAVA
藤が丘店

藤が丘店ブログ

柳よりご報告★!

2017/12/16

こんにちは。
柳ですゆるキャラ*白黒*落書き の絵文字

一昨日14日に
早川真央が
卒業(退職)いたしました。


LAVAに変わるタイミングで
藤が丘にやってきた真央

可愛すぎて引きました目玉 星 の絵文字
こんな近くに
こんなナチュラルな可愛い子が!!キラキラ、お花 など の絵文字

外見だけではなく
真央は本当に中身から美人
見習わなければならないことが
たくさんありすぎました。

何事にも筋がちゃんと通ってて
優しくて、いつも笑顔で
しっかりしてて
でもたまにどっか抜けてる
愛くるしい真央(タイトルなし) の絵文字

いなくなっちゃったのは寂しいけど
これから真央にとって
本当に本当にもっともーっと
素敵な時間が訪れるように
心から祈っていますキラキラ、お花 など の絵文字

でも、もしなにかあったら
1㍉たりとも遠慮なんていらないように
大きく手を広げてギューって
抱きしめる準備をして
いつでも待っていますハート*゜ の絵文字

ココで出逢うスタッフと
お客様みな様。
本当に素敵な方たちばかりで
ココに自分が居れた事に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


え~、ここで
皆様にご報告させて頂きます。

私、柳も藤が丘スタジオを
一旦卒業します。

異動が決まりまして
少しの間、旅立って来ます!
一応半年後には帰ってくる予定ですかわいい の絵文字

愛知には帰ってきますが
藤が丘にかは不明なんです...
なので、ひょっとしたら
なかなかもう会えなくなる方も泣く、気持ち の絵文字


藤が丘スタジオでの
LASTレッスンは
1月4日(木)

18:20~/21:00~
の予定でございます。

年内は28日(木)21:00が最後です。
年末年始でお忙しいかとは思いますが
皆様にお会いしたい!!!
直接ご挨拶させて頂ければと思っています

ぜひぜひ会いたい!!!!

もう、本当にそれだけです
皆様の笑顔を胸に焼き付けて
新店地で暴れてきますわーい の絵文字


辞めるわけではないですし
言うて、半年で帰ってきます。
なのでしみじみ~ではありませんが

でも人生なにがあるかわかりません。笑
もしかしたら、新天地で結婚相手を
見つけたら帰らないかも!?

その時はみなさん
お祝いしてくださいねハート記号付き*゜ の絵文字

...。
ありえんか。


みなさま!!!!!!
今これを読んで下さっているあなた!!
まだ1回は会えると信じています
待ってますね

また書きます。

では、今日も皆様にとって
すんばらしい日でありますようにハート記号付き*゜ の絵文字

サイトマップ