ホットヨガスタジオLAVA
藤が丘店

藤が丘店ブログ

スタッフ紹介 その3

2019/04/28

https://yoga-lava.com/aichi/fujigaoka/blog/detail/_2_1.html

↑上記の記事を更新した手でそのまま更新しております伊藤です!

また伊藤か・・・と思った方には申し訳ありませんがご容赦願います。

今回はスタッフ紹介シリーズその3!

かの有名な哀川翔の出身地!桜島大根が有名な鹿児島からやってきました!

山中綾子IRです!

得意ポーズは?と聞いたところ立ち木のポーズを披露してくれました!屋久杉のような貫録を感じますね

「45歳!頑張ります!」とのことでした!

そして締めはこの方!金子実理先生です!

・・・といいたい所ですが「得意ポーズ・・・なんだろう・・・」と

思考モードに入られてしまい、写真が撮れなかった為 この前のミーティングでの写真を載せておきます!

集合写真で調子に乗ってハンドスタンドをしようとした伊藤が失敗し、岡本が完全に隠れ、実理先生が間からいい感じに顔を出している写真です

良い表情ですね

明日も元気に店舗でお待ちしてます!

サイトマップ