ホットヨガスタジオLAVA
藤が丘店

藤が丘店ブログ

スタッフ紹介 その2

2019/04/28

皆様こんにちは!

明日で最終レッスンを迎えるIRの伊藤です!

最終レッスンは 12:30~のヨガフローベーシックですので、お時間あれば是非ご参加ください☆

というわけで本日もスタッフ紹介!前回の記事がわりと好評でしたので新卒以外も紹介していきます!

まずはこの方!我らが店長、伊吹さん!

ダブルゆみさんでラブラブのご様子ですね!笑

なんと伊吹店長、ご懐妊されているので6月に産休に入られます・・・

「5月末までフロントに居るので、たくさんお話ししましょう!」とのことでした!

そして次はこの方!

次もゆみさん!こちらは沢野のゆみさんですね!

得意ポーズを取ってくれました!

ブログに乗せる一言をお願いしたら「毎日HAPPY☆」と真顔で仰られました。どんなんやねん

今回はWゆみさんの御紹介でした!

次回は誰でしょう?お楽しみに!

サイトマップ