ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

インストラクターブログ Vol.24

2017/04/06

みなさんこんにちは!

今回は渡邉が担当します。

春が来ましたああああー!!!!!!!笑

私は四季はぜーんぶ楽しむ派ですが春は特に好きです♪

日を重ねるごとに暖かくなってきて、通勤路の脇にある蕾が花開いてくるこの感じ。

春ですねええ❤笑

私、意外と花とか好きなんですよ?笑

走ってる途中でも辺りを見回す派で、写真撮ったり香ったりします(*´ー`*)

4月は出会いと別れの季節でもありますね。

異動したメンバーに会いたくなったら是非各スタジオに足を運んでくださいね

みんなきっと喜びますから^^

女性限定のスタジオは...男性の皆さん、すみませんm(_ _)m

ヨガを続けていればきっとまたどこかで会えるはず

さて、ヨガを続けての私の「心の変化」についてお話しします。

皆さんは、モヤモヤする・ムカムカする・悲しくなるって時ありませんか?

今までは考えることを放棄して寝る派だったのですが笑

"向き合う"ことができるようになりました。

アーサナをとったり瞑想をする中で自分がなぜそう感じるのか、どんな風に感じるのかをキャッチする癖ができたのです。

理由がわかると、心のなかで消化することができて穏やかに過ごす事が出来ます

人の気持ちは伝染します。

毎日いろいろなことがありますが全部プラスにとらえて

楽しい気持ちを周りの人に伝染させましょう★☆

ではまたスタジオで(・▽・)

サイトマップ