ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

インストラクターブログ Vol.23

2017/03/30

みなさん、こんにちは♪

今回は浅倉が担当します。

最近は暖かくなり、桜も咲いてきてお散歩日和ですね^^

私も大好きなお散歩がより楽しく毎日を過ごしてます♪

今回のテーマは「ココロの変化」ということで

私の心の変化は

より穏やかに毎日を過ごせること

です。

昔の私も、日々ストレスをあまり感じなかったのですがヨガと出会い

さらに穏やかに毎日過ごせるようになったと思います。

ヨガはポーズをとることだけがヨガではないのです。

瞑想

呼吸法

ポーズをとる

この3つを行いバランスのとれた状態がヨガなんですよ(Ӧ)

瞑想することで、心が落ち着き集中力も高まりリセットすることができる。

深い呼吸をすることで、ポーズがより深まったり、リラックスすることができる。

ポーズをとることで、身体の土台が安定する。

このどれか一つでもかけたりすると三角形のバランスが悪くなりますよね?

3つを行いバランスのとれた状態がよりヨガの効果を発揮してくれます。

私は毎朝、瞑想をしてから1日をスタートしてます

毎朝の瞑想を取り入れたことで、よりバランスが取れたのか身体も心の調子もGOOD!

みなさんもこの3つをバランス良く取り入れ

より毎日をHappyに過ごしてみてください。

ナマステ

サイトマップ