ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

インストラクターブログ Vol.14

2017/01/12

皆様、こんにちは*^ω^*!!

12月からLAVA銀座本店でインストラクターをさせて頂いております、村上朱音(ムラカミ アカネ)です*。

皆様からはリラックスヨガやフロントで、笑顔と元気を頂き、いつも感謝しております♪ありがとうございます!

*

2017年に入ってから、銀座本店のスタッフブログは初更新ですね☆。

遅ればせながら...☆。

皆様、あけましておめでとうございます!!

昨年はLAVA銀座本店をご利用くださいまして、ありがとうございました!皆様に出会えたこと、皆様と一緒に

YOGAができたことに心から感謝幸せいっぱいな1年でした。本年も変わらず、LAVA銀座本店をどうぞよろ

しくお願い致します☆。

今年も皆様にとって最高にHAPPYで楽しさ溢れるキラキラした1年になりますように...☆:。

今年も幸せなYOGA LIFEを一緒に送れますことを、心より楽しみにしております*´▽`*

*

スタッフブログ、YOGAを通しての身体や心の変化を配信させて頂いておりますが、皆様お楽しみ頂けてます

でしょうか??*^ω^*

私も先輩方の変化に驚きや感動を抱きながら、毎回更新を楽しみにしております♪それと同時にYOGAは人を

幸せに導いてくれるものなのだと改めて考えさせられています!!

*

YOGAを通して私が一番変わったところは...

               体質です☆*。

"体質改善"は私の一生の課題だと思っていました。

元々睡眠は3時間程しか取らず、好きな時間に好きな物を好きなだけ食べ、運動もほとんどせず万年便秘体質...

当時はこれが私にとってのLIFE STYLEでした。

そんな生活を数年続けているうちに、当然ですが体重も大幅に増え、どんどん大きくなっちゃいました*;ω;*

心もいつも疲れていて、モヤモヤした状態に...;;;;(

                        「このままじゃいけない...」

                       「心も身体も変えていきたい...」

と思った時に出会ったのが、「LAVA」のYOGAでした!!

YOGAを始めてから、まずは心の変化が明るみに...!!!「自分を大切にする」ことを学び、自分と向き合うことが

できるようになりました。自分を大切にし始めることで、今まで以上に人のことも大切にできるようになるんです*・

人間関係もすごく良くなって、心から「幸せだな」と思う時間が増えていきました!!今では毎日がHAPPYです

睡眠に関しても1日6時間は睡眠を取るようになり、万年お悩みだった便秘も解消、ダイエットにも成功し、心も

身体も軽くなりました!!

YOGAを始めて"幸せの連鎖"を感じています!!

*

皆さんはYOGAを通してどんな変化を感じていますか??*^ω^*

小さな変化も大きな変化も...皆様の変化をぜひお聞かせくださいね♪楽しみにしております!!

*

これからもYOGAを通して1人でも多くの人を幸せにできるよう、皆様のお悩み解決やよりHAPPYな生活のサポートに

銀座本店スタッフ一同、全力で力を尽くして参ります!!

2017年もみんなで幸せいーっぱいなキラキラした1年にしましょうね♪

次は...みんな大好き☆憧れのアジアンビューティー☆角南先生です*^ω^*♪♪

更新をお楽しみに♪

サイトマップ