ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

手洗い・うがい・ホットヨガ

2018/02/09

IR岩崎です!

最近はとっても寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒い季節こそ、手洗い、うがい、ホットヨガ!ですよ笑

先日、とあるスタジオでヨガを受けてきました!

教えている立場も楽しいですが、私はこうやって生徒の立場としてヨガを受ける時間もとても好きです。

毎回いろんな発見があって色んな事を吸収できるので、これからも生徒の心を忘れずに勉強に励みたいです!

ヨガの後はみんなでチャレンジポーズに挑戦!(シルシアーサナ)

私がこのポーズの始めてやったとき、恐怖で必要以上に筋肉が強張ってしまい、

上手くとることができませんでした。でも毎日の練習で恐怖心を克服し、集中力と呼吸に意識を向けることを繰り返した結果、今では気持ちよく呼吸をしながら取れるようになりました!!

疲れているときにシルシアーサナを数十秒でも行うとリラックスできますよ。

今年の目標はピンチャーをキープできるようにすることです☆

サイトマップ