ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

人生のための1時間~岩崎編~

2017/06/01

皆様こんにちは!

4月から中途入社しました岩崎 木乃美(イワサキ コノミ)です。

現在、ヨガインストラクターの卵として、夏のデビューに向けて毎日トレーニングを積み重ねております!

早く皆様とヨガができることを夢見て、勉強に励んでおりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

さて!今回は「それは、人生のための1時間」というテーマでお話させていただきます。

正直ヨガに出会うまでは1ミリもそんな事を考えたことがありませんでした。

私は「人の記憶に残る仕事がしたい、出合った人にハッピーになってほしい」そんな想いで前職の接客業をずっと続けておりました。仕事はかなりハードでしたが、相手の笑顔を見ることができたり「ありがとう」と言われるのが嬉しかったので、

当時は身体がボロボロになってまで仕事をしている事に気づかなかったほどです笑

人生一度きり!という座右の銘をかかげていつも全力疾走でエンジョイしていた気がします笑

でもある日、沖縄でヨガに出会い自分と向き合った時、それが私の人生を変えた1時間でした!

私は頑張っている自分も好きでしたが、それと同じくらい素の自分でいることの気持ちよさにも気づきました。

心はなんだかいつも落ち着きがなく、いつも誰かと競っている感じで誰かと比べては自分を否定していたと思います。

不規則な生活で若さで乗り切っていた毎日、これがいつまで続くのかなー?自分をもっと大切にしよう!

そして直感でヨガインストラクターになろう!と決心して、ここに導かれてきました!

日々忙しい毎日を過ごしている皆様も、是非自分の時間を大切にしてください。

またヨガに興味をもっている方、私たちとヨガを始めませんか?♪

初めての方でも大丈夫です!是非一度体験にいらしてください。

もしかしたら「それは、人生のための1時間」新しい自分との出会いや何かの気づきになるかもしれません!

この間、早起きして友達と朝ヨガしました♪

早起きはその日1日が充実する感じがして気持ちいですね♪

私は紫でーーす♪笑

サイトマップ