ホットヨガスタジオLAVA
銀座本店

銀座本店ブログ

人生のための1時間~金安編~

2017/05/18

皆さんこんにちは。

そしてはじめまして!

BC(ビューティーコンシェルジュ)の金安です!

担当はハイパーナイフという痩身機器を扱っています。

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

2月からLAVA銀座本店に勤めております。

私もインストラクターさんではありませんが

ちょこちょこ出没しますのでどうぞよろしくお願い致します。



さて、前回の山本さんから、

「それは、人生のための1時間」

というテーマで書かせていただいてるのですが・・・


まず、私にとってヨガとは、

「自分をみつめる時間」


私は今まで自分を疎かにしていました。

悩んだり、落ち込んだり、迷ったり・・・

気持ちの浮き沈みが激しかったです。

しかし、ヨガを受けたり瞑想することによって

今の自分の状態を客観的に感じることができ、

その後引きずることが減りました。


また、体を動かすことが好きな私にとって

たくさん汗をかき、運動することは

大きな満足感を得ることができます。

その面でも心を満たす大切な存在です。


皆さんにとって1時間の感じ方は、ひとりひとり全く違うと思います。

私の中では''あっという間''の1時間と感じるくらい

入り込んでしまう時間です。

同じように感じる方もたくさんいるのではないでしょうか。

その''あっという間''の1時間で大きな変化をもたらしてくれた

ヨガをこれからも大切にしていきたいです!



この間、ボルダリングにいった時の写真です。

初心者なりに頑張りました!笑

サイトマップ