LAVA Labo第1弾「大転子改善プロジェクト」

みなさまお久しぶりです。LAVA運営本部の須磨です。
あっという間に今年も1/3が過ぎましたね。すっかり春らしくなり、これから夏に向けて
ダイエットしなければ…!と思っている今日この頃です。

小山トレーナーによる【大転子】解説、いかがでしたか?
そもそも脚の形なんて変わるワケがない…とほとんどの方が思われていた事と思いますが、
“骨”の向きをきちんと調整できれば、本当に変わりそうですよね!?

という事で、女性を美脚にする達人の小山トレーナーに大転子ウェア(仮)を監修いただき、
ついに試作品が届きました!!

大転子ウェア試作品

さて…我々の希望をしっかり叶えてくれているのか?
実際にはいてみました!

大転子ウェア試着
大転子部分をしっかりサポートできているか?
ok

ベルトが大転子部分にバッチリ当たっております!
きつい感じはなく、気持ち良くしっかり押さえてくれている感じです♪

お尻は潰さないようになっているか?
ok

見てください!(恥ずかしいですが…)

お尻が上がっているのがわかりますか!?
大転子ベルトがお尻の下から回っていて、クイっと綺麗に
上げてくれています。
誰かに支えられている感じで、とても身軽♪

動いてもベルトがズレないか?
ok

ズレません!

一体型でベルトもしっかり固定されているので、
どんなポーズ・動きの時も大転子に当たっています。


うん、とても満足度の高い仕上がりです。
(試作品を作ってくださったのは(株)エル・ローズさん。細やかで丈夫な技術は本当に素晴らしいです。)

ただ、まだまだ妥協はできません!実はあともう一歩…の部分もありました。

改善点 お腹のゴムが、前屈をするとクルっとまるまってしまいます。
改善点 ベルトのサポート力をさらに強力にしたい!
既に気持ち良いのですが、もっと締め感UP、そして、確実に大転子に当てる為、更に太くしたいという事。

この2点はさらに完成度を高められるよう、修正を進めております。
他にも大転子ウェア(仮)にはこだわりが満載!

吸汗速乾素材

実は、スタッフからも「ホットヨガ用のウェアを作ってほしい」という声が多く、機能面や使い心地にもこだわりました。
ホットヨガレッスンでも気持ち良く使えるよう、生地には速乾性の高いもの使用しています。

おしゃれでカッコよく!

当初はただの真っ黒なイメージでしたが、女性のウェアとして、レッスン中にそのまま着用いただくため、かわいい【ピンク】のラインをつけました。 どんな方にも似合うデザインになっています。

このように細部までこだわりぬいた、【大転子ウェア】
実はいよいよ商品名が決まりました。その名も…

ダイエット王子・小山圭介プロデュース ダイテンシ美スパッツ

何と!!6月よりLAVA店舗にて展開することも決定!
みなさま是非ご期待ください!!

須磨、田中

担当:須磨

大転子改善プロジェクト トピックス一覧
【第1回】結果発表!女性の下半身のお悩みアンケート
【第2回】下半身美人化計画のミッションを成功させるべく、ダイエットトレーナーに突撃!
【第3回】大転子改善プロジェクトの商品開発に着手しました!
【第4回】小山トレーナーによる【大転子】解説!
【第5回】小山トレーナーによる【大転子が開かない歩き方】解説!
【第6回】大転子ウェア(仮)がついに到着!
【第7回】ダイテンシ美スパッツの製造工場へ潜入!!
【第8回】ダイテンシ美スパッツ販売開始しました!&モニター結果報告!