パワーアップして今年も開催!年齢も経験も越えて、みんなで楽しむ最高の3日間! パワーアップして今年も開催!年齢も経験も越えて、みんなで楽しむ最高の3日間!
LAVA FESTAのテーマは、「可能性を広げよう」。 LAVA FESTAのテーマは、「可能性を広げよう」。
ご予約は終了しました

※LAVA FESTAに関するご質問はLAVAコールセンター(TEL:0570-00-4515)にてご連絡をお願いいたします。

参加者からのメッセージ 参加者からのメッセージ
昨年度はなんと満足度100%!
参加者からのメッセージ 参加者からのメッセージ 参加者からのメッセージ 参加者からのメッセージ 参加者からのメッセージ 参加者からのメッセージ 参加者からのメッセージ

※過去参加者アンケート調べ

五十嵐 千明
五十嵐 千明いがらし ちあき LAVA所沢店

担当レッスン
●四季ヨガ ~梅雨には梅雨のヨガがある!~
●ジャパンスタイルヨガ

22歳の頃インドに渡り、マザーテレサの施設でボランティアをしながら、インドの生きるエネルギーに触れる。
前職の某テーマパークでは11年間勤務し、幸福創造に勤めたが、東日本大震災をきっかけにヨガと出会い「失われない幸せ」の大切さに気づく。
その後、ヨガをもっと深めたい思いから養成学校に通い、ヨガインストラクターに転職。現在に至る。
・2012年 YMCヨガインストラクター養成コース 修了
・2012年 LAVA入社
・2016年 セルフチネイザン陰陽五行コース 修了
・2017年 経絡ヨガインストラクター養成コース 修了
生田 栞
生田 栞いくた しおり LAVA町田木曽店

担当レッスン
●眠りヨガ
●natural mind yoga

幼少期から17年間クラシックバレエを続け、子供への指導も経験。
無理なダイエットをしたり身体を痛めたりすることが多かったが、ヨガに出会い、こんなにも身体に優しく、癒せるものがあるのかと衝撃を受ける。この感動を沢山の人に伝え、味わってもらいたいという思いからヨガインストラクターの道を選ぶ。
湘南台店、八王子店勤務を経て現在は町田木曽店で店長を務めている。
・LAVA Convention 人気スタッフ賞 受賞
・ヨガニードラセラピスト講座 修了
植松 瞳
植松 瞳うえまつ ひとみ LAVA二子玉川店

担当レッスン
●陰陽ヨガ ~54回太陽礼拝と陰ヨガ~
●新感覚!陰ヨガ

7年間看護師として大学病院に勤務。
初めて受けたヨガのクラスで、体験したことのない心地良さに魅了され、ヨガを深く学びたいと思うようになる。
学べば学ぶほど、ヨガをしている時がより自分らしくいられることに気づき、4年前に転職。現在は日々瞑想やヨガ哲学に触れ、ヨガを実践できることに感謝しながら過ごしている。
考えることを休み、感じることで意識を今に置き、すべての人が自分らしくいることで幸せに過ごせるようサポートしたい。
・全米ヨガアライアンス200時間TT修了 in HAWAII
・ワールドヨガアライアンス300時間修了 in INDIA
・国際ホリスティックセラピー協会 認定インストラクター
・陰ヨガ20時間TT 修了
・アシュタンガヨガ初級者指導 認定
薄井 奈保子
薄井 奈保子うすい なおこ LAVA調布店

担当レッスン
●呼吸でカラダみなぎるヨガ
●Power Style Up Yoga ~内なる可能性を信じて~

幼少よりバレエ・水泳・スキーなど身体を動かすことが大好きで、大学卒業後、ミュージカルや舞台のバックダンサーとして公演に出演。
その後、エンダモロジースタッフとしてLAVAに入社。お客様とのふれあいやヨガの魅力を肌で感じ、インストラクターの道へ。
ヨガを通して一人でも多くの人を幸せにしたいという思いで、現在調布店にて店長兼、インストラクターを務めている。
・第12回 LAVA Convention 最優秀スタッフ賞 受賞
大木 奈桜
大木 奈桜おおき なお LAVA江坂店

担当レッスン
●ストレッチメンテナンスヨガ ~トロける上半身~
●振袖肉燃焼ヨガ ~常温なのにホットヨガ!?~

小学校から13年間新体操をしていたことがきっかけで、ヨガを始める。
競技生活をしていた頃は「完璧を目指す」「1番になりたい」をモットーに毎日を生きていたが、上を目指しすぎるあまり、身体や心の疲れを感じていた。
ヨガに出会って「完璧でなくていい」ということを知り、自分や周りの人を大切にできるようになる。
このことに幸せを感じ、インストラクターになる。LAVAに入社後は関西、関東、九州など様々な地域の店舗に所属。多くのお客様と出会いながらヨガを伝えている。
・2016年度 LAVA Area Convention Prime Star Award 1位
酒井 みつき
酒井 みつきさかい みつき LAVA浜松店

担当レッスン
●新しい自分に出会うヨガ ~Don't think!Feel!~
●I Love Myself

身体を動かすことが好きでダンスを習っていた経験から、インストラクター業に興味を持ち、2011年にLAVAに入社。
現在に至るまでヨガインストラクターとして勤務。ヨガを通して、自分自身を見つめて欲しいという思いでレッスンを提供している。
身体が変わると心が変わる楽しさを感じたことがきっかけで、身体のアプローチ法にも興味を持ち、様々な講師のレッスンを受けるなど日々勉強と練習を積み重ねている。
多くの人が笑顔でいられるように、日々の接客も大切にしている。
・肩甲骨ヨガ正式指導者資格 取得
佐々木 朋美
佐々木 朋美ささき ともみ LAVA三軒茶屋店

担当レッスン
●股関節ストレッチヨガ ~Make your future~
●爽快!太陽礼拝!!

5歳からクラシックバレエを始め、高校卒業後、オーストラリアに留学。バレエ、コンテンポラリー、ジャズダンス、フラメンコ等様々なダンスを学ぶ。
帰国後、バレエ団に所属し、バレエダンサーとして2年間活動。
友人の誘いでヨガに出会い、2015年2月LAVAに入社。ヨガを学んでいくことで、自分自身と向き合うことができ、ネガティブだった自分がポジティブに気づく。前向きに笑顔になれるレッスンを日々心がけている。
佐藤 愛
佐藤 愛さとう めぐみ LAVA府中店

担当レッスン
●射手座の満月と月の礼拝
●inner journey yoga ~素直なじぶんに~

心身のバランスを崩していた時にヨガと出会う。
色々な気持ちがほどけて楽になれた感覚が忘れられず、ヨガを始める。
自分のことを認めたり、許したり、大切にすることができるように。ヨガを通してこのことを必要な人に伝えたいと思い、2012年にLAVAに入社、今に至る。
・シータヒーリング基礎DNAコース 修了
・ムーンサイクルヨガ指導者養成講座 修了
・ヨガニードラセラピスト
・バクティフローヨガBasic 修了
・Heart of Yoga 50hTT 修了
四村 彩乃
四村 彩乃しむら あやの LAVA高円寺店

担当レッスン
●ウミカジヨーガ
●ATHAfull yoga

前職の頃、忙しい日々に追われ、心身のバランスを崩していた時にヨガに出会う。
心身の健康が何よりも大切だということを感じ、ヨガの素晴らしさを伝えたいとLAVAに入社。身体と心が健康になると、考え方や言動が変わり、人生を前向きに進んでいくことができるようになると実感。
ヨガで一人でも多くの人が、自分を大切にできるようにと願って、日々レッスンを行っている。自然の摂理に合った生活の仕方や、瞑想、マインドフルネスの必要性を強く感じ、現在も学びを深めている。
・第15回 LAVA Convention 人気スタッフ賞 受賞
長町 久美子
長町 久美子ながまち くみこ LAVA塚口店・十三店

担当レッスン
●柔らかYOGA ~ほほえみを添えて~
●自分に気づくためのTRY☆YOGA

幼少期より13年間、新体操を続け、インターハイや国体に出場。
就活中にヨガに出会い、ヨガを通して変わっていく自分の身体、そしてなにより考え方やマインドの変化に魅力を感じ、2012年新卒でLAVAに入社。関西関東、様々な店舗のオープンニングスタッフを経験。店長経験を経て、現在塚口店・十三店にてジュニアスーパーバイザーを務めている。
昨年度LAVAの学びの機会であるマスター制度を受講し、chama先生の指導のもと、現在アシュタンガヨガも実践中。LAVAで働きながら、日々自身のプラクティスも続けている。
・リストラティブヨガ指導者養成コース 修了
・2017年 chamaティーチャーズトレーニング80時間 修了
林邊 真理
林邊 真理はやしべ まり LAVA錦糸町店

担当レッスン
●美・オーラヨガ ~7つのチャクラを整える~
●Naturally yoga ~大自然と共に~

前職はアパレル会社にて勤務。その頃から趣味としてヨガやピラティスを習う。
ヨガで自分に素直に向き合う時間ができ、新しい自分に出会えたり、ありのままの自分でいて良いことを教えてくれるものだと実感。
ヨガを通じて1人も多くの人を幸せにしたい!という思いからヨガインストラクターに転職。
現在は錦糸町にて店舗責任者を務める。
人の魅力を輝かせること、笑顔になってもらうこと、喜びを感じてもらうことに強くやりがいと喜びを感じ、気持ち良さ・楽しさ・幸福を体感してもらえるレッスンを提供することをモットーに過ごしている。
ヨガを通じて心身ともに健康で幸せな日々がありますように。
松本 侑紀奈
松本 侑紀奈まつもと ゆきな LAVA福山店

担当レッスン
●クリパーセラピーYOGA ~思いやり療法~
●feel yoga ~感じることは生きるということ~

衣料企業の企画デザイナーとして働いていた2011年、アシュタンガ・ヨガに出会う。
忙しい日々の中で、感情から目をそむけることで見失っていった本来の自分に気づき、ヨガを通して心と身体にフォーカスをする大切さを知る。この思いを伝えていきたいと2014年にLAVAインストラクターへ転進。
この世で大切でないものは何ひとつない。
そのことを信頼し、大切にしたいことを今、大切にする。私たちが心から"喜び"を感じることができるのは大切なことを大切にできているとき。ヨガで息抜いて、生き抜いていきたい。
・2017年度 トップインストラクター 候補生
・2016年度 LAVA Area Convention 西日本ブロック優秀スタッフ賞1位獲得
山内 あかね
山内 あかねやまうち あかね LAVAスクエアモール鹿児島宇宿店

担当レッスン
●セルフコンディショニング Exercise ~楽しくワタシを知ろう~
●背骨若返りヨガ

幼少の頃から身体を動かす事が大好きで、中学卒業まで新体操、高校・大学時代はチアリーディングを行う。
就職活動中、大学の先輩に勧められ、LAVAの説明会に参加。キラキラ楽しく働く先輩社員や社風に惹かれ入社、ヨガに出会う。
今までずっと人と比べることをしてきたため、人と比べず素直になれるヨガに衝撃を覚え、この素晴らしさをたくさんの人に広めたいと、東京出身だが、2年前より九州・大分へ。
現在は鹿児島にて日々レッスンを提供している。
・健康運動実践指導者資格 習得
山本 真由美
山本 真由美やまもと まゆみ LAVA大森店

担当レッスン
●セルフアジャストメントヨガ
●キャンドルヘッドスパヨガ

大学では、心理学を専攻し、部活は応援団チアリーディング部に所属。
心理学では、臨床心理学に興味を持ち、身体と心の密接な繋がりを学び、部活では身体を動かす楽しさを実感。部活を引退後、LAVAに入会。身体だけでなく心がリラックスできるヨガに魅了され、ヨガ無しの生活が考えられないようになる。
大学卒業後、販売と営業を経験。本当にやりたいことは何か悩み、ずっと興味があり、追求したいと考えていた「心身の健康」を軸に、「心と身体を健康に、笑顔にできる仕事がしたい」と考え、ヨガインストラクターを目指す。
2012年5月LAVAスクールに入学、その後、2013年2月LAVAに入社。
現在に至るまで、心と身体が笑顔になるレッスンをモットーに、ヨガを伝えている。
キャンセルポリシー

お客様のご都合にて予約・購入を取り消された場合、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

キャンセルポリシー

※キャンセルされる場合はこちら

ご予約の際の注意事項
ご予約について
※お支払いはクレジットカードでのお支払いのみになります。(代引き不可)
※表記はお一人様あたりの料金です。
※大変申し訳ございませんが、男性お一人様でのご参加をご希望される場合はお問い合わせより個別にご相談ください。
(男性同士・ご夫婦・カップルのご参加はプライベートヴィラ、またはツインルームをご利用ください)
※キャンセル待ちはお受けいたしかねますので、ご了承ください。
ご参加当日について
※貴重品は全てご本人様の責任で管理をお願いします。紛失した場合は当社が責任を負うことはできません。
※当日の状況により、各会場の入場を制限する場合がございます。
※会場内外において、他のお客様のご迷惑になるような行為を行ったり、係員の指示に従わない方については、
強制的にご退場いただく場合がございます。その際、チケットの払戻し等は一切いたしませんのでご了承ください。
アクセス アクセス

ヘルスリゾート 天空の庭 天馬夢(あまむ)

〒318-0103
茨城県高萩市大能733-2

アクセス
駐車場のご利用は無料です。
ヘルスリゾート 天馬夢 写真

送迎について

東京からの送迎ありの場合

渋谷から会場まで大型バスにて送迎を行います。
電車の通常料金よりお得ですので、ぜひご活用ください。
※参考価格:電車 渋谷駅~高萩駅間 往復9,140円
(JR山手線、JR常磐線特急・普通電車使用時)

≪バス料金≫
税込7,500円(往復)

≪集合時間≫
6月9日(金)AM8:00に集合ください。(AM8:15出発予定)
※渋谷クロスタワーの1階が集合場所となります。
※お帰りの際の解散も同様の場所となります。

≪集合場所≫
渋谷クロスタワービル 1階 六本木通り沿い
東京都渋谷区渋谷2-15-1

≪アクセス≫
各線 渋谷駅より徒歩7分

[アクセス詳細]
■JR線渋谷駅東口から
JR渋谷駅東口を出て(右手の歩道橋を渡る)、青山通りと六本木通りの分岐点にある32階建ての渋谷クロスタワービルの1階が集合場所になります。

■ヒカリエから
東急線・半蔵門線は15番出口から、JR・井の頭線・銀座線は、渋谷駅2階から直結のヒカリエ連絡通路へ。
ヒカリエ2階の通路を抜けたら右に曲がります。
まっすぐ進むと道路に突き当たり、左手の歩道橋を渡るとクロスタワービルに到着します。
バスの発着は1階になりますので、階段で1階まで下りていただきますよう、お願いいたします。

送迎なしの場合

会場までは、車または電車等で直接ご集合くださいませ。

お車でお越しの場合
11時までに直接会場へお集まりください。無料駐車場がございます。

電車でお越しの場合
11時までに高萩駅までお越しください。

≪高萩駅発着「無料送迎車」のご案内≫
■チェックイン
高萩駅 11:00発 → 「天空の庭 天馬夢」 11:30着
≪参考電車≫ 上野 9:00 → 高萩 10:50 (特急利用)
※高萩駅改札を出て左手に「LAVA FESTA 2017」のプラカードを持ったスタッフが待機しております。
■チェックアウト
「天空の庭 天馬夢」 12:10発 → 高萩駅 12:40着
≪参考電車≫ 高萩 12:51発 → 上野 14:35着 (特急利用)

PAGE TOP