ホットヨガスタジオLAVA
旭川店

旭川店ブログ


2020/08/14
リラックスヨガのポーズ紹介☆~今回は...ひばりのポーズ
2020/07/02
7月イベントのお知らせ☆
2018/08/26
外ヨガご参加ありがとうございました!!!
2018/08/05
夏祭り特別レッスン☆始まります!!
2018/07/29
☆★青空YOGA FESTA受付中★☆
2018/07/19
夏こそホットヨガ!!★
2018/07/08
この夏☆旭川店のおすすめレッスン!!
2018/06/27
身体に優しくしてますか??
2018/05/08
初めまして!長谷です!
2018/04/25
春がやっと来ましたねーー!!!
2018/04/16
みなさんこんにちは!稲船です!
2018/03/29
リラックスヨガで身体も心もほぐそう☆
2018/03/22
デトックスの春♪ホットヨガしませんか?
2018/03/08
やさしいパワーヨガって凄いんです☆
2018/02/13
冬祭りはいきましたか??
2018/01/20
はじめまして★インストラクターの遠藤真弥です!!
2018/01/08
2018年もよろしくお願いします。
2017/12/18
今年もやります!「108回太陽礼拝」のお誘い♪
2017/12/10
今年もあと1ヶ月となりましたね!
2017/11/23
13周年感謝祭が始まります♪
2017/11/09
いよいよ冬が近づいてきました。
2017/10/11
秋ですね☆
2017/09/05
この秋は、ホットヨガの秋にしませんか♪
2017/08/19
はじめまして☆
2017/08/07
青空ヨガin中島公園 外ヨガ最高!!
2017/07/19
アンケートにお答えします♪
2017/06/22
蝦夷梅雨?
2017/06/07
皆さま、お久しぶりです☆
2017/05/18
ポーズ練習会はじめました♪
2017/05/06
5月に突入☆☆☆

サイトマップ