ホットヨガスタジオLAVA トップインストラクターによる特別リトリート

私の主治医は私~自然治癒力目覚めるリトリート~ 五十嵐千明 11/17(金)~11/19(日) LAVAビレッジ伊豆高原 静岡県伊東市

自分が健康だと喜んでくれる人がいる。病気になると悲しむ人がいる。だから、このカラダを大切にしたい!
そんな自分のカラダをいつでも守ってくれるスゴイ力があるんです。誰もが生まれた時から持っている【自然治癒力】です。
このリトリートでは、伊豆の空氣を経絡ヨガでカラダに取り入れながら、病気になりにくいカラダをつくり、内臓の手当て(セルフチネイザン)をし、臓器に宿る負の感情を手放します。
また、伊豆ビレッジならではのカラダが喜ぶ食事を堪能し、腸マッサージ&ヨガで消化のお手伝いをしましょう♪
内臓も心も大切にした【自然治癒力】 を大発揮させる3日間。皆さんのご参加をお待ちしています。

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。


リトリートのおすすめポイント

  1. 「臓器」の活動時間に合わせて、経絡ヨガで「氣」を整えます。
  2. セルフチネイザン(氣内臓療法)で臓器に宿る、負の感情を手放します。
  3. 腸マッサージ&ヨガでごっそり腸内をデトックスします。
  4. 慈悲の瞑想で愛を広げます。

スケジュール

チェックイン 11/17(金) 14:00
※送迎車出発時刻⇒13:15/13:30/13:45

チェックアウト 11/19(日) 13:00
※送迎車出発時刻⇒13:15/13:30/13:45

1日目:11月17日(金)
14:00 チェックイン
15:00 オリエンテーション
16:00 和みヨガ(ペアヨガ) [90分]
17:30 自由時間
19:00 夕食
20:30 ジャパンスタイルヨガ
慈悲の瞑想 [90分]
2日目:11月18日(土)
6:30 おはヨガ [60分]
8:00 朝食
9:00 朝のお散歩、吊り橋散策
11:00 やさしい経絡講座
東洋医学で自分診断 [90分]
13:00 昼食
14:30 お楽しみワーク(トリートメントオイル作り)
16:00 経絡ヨガ(腎・膀胱経)・お茶タイム [90分]
17:30 自由時間
19:00 夕食
20:30 セルフチネイザン、セルフ灸 [90分]
3日目:11月19日(日)
6:30 経絡ヨガ(大腸経)
腸マッサージ [60分]
8:00 朝食
10:00 五感を潤す時間 [90分]
12:00 終わりの会
13:00 チェックアウト
  • ※スケジュールは天候などにより変更する場合がございます。

参加者へのメッセージ

大切な人の笑顔をずっと見ていたい!自分の元氣を届けたい人がいる!
そんなあなたにぜひ参加してほしいリトリートです!
みんなで周辺を散歩したり、自然に囲まれてヨガをして、大自然を目で堪能し、耳でカラダに響かせ、呼吸で浸透させることで伊豆の自然エネルギーでカラダの治癒力を高めましょう。
そして、ここで出会った人との最幸な時間を過ごすことこそ、日常生活に活かすことのできる心の自然治癒力となることでしょう。
ここで学び得たことは、あなたを生かし、あなたの大切な人を生かします。

インストラクター

五十嵐 千明 写真

五十嵐 千明いがらし ちあき

20代前半の頃インドに渡り、マザーテレサの施設でボランティアをしながら、インドの生きるエネルギーに触れる。
前職では某テーマパークに11年間勤務し幸福創造に勤めたが、東日本大震災をきっかけにヨガと出会い「失われない幸せ」の大切さに気づく。
その後、ヨガをもっと深めたいという思いから養成学校に通い、ヨガインストラクターに転職。現在に至る。
・2012年 YMCヨガインストラクター養成コース修了
・2012年 LAVA入社
・2016年 セルフチネイザン陰陽五行コース修了
・2017年 経絡ヨガインストラクター養成コース修了

ご料金

2泊3日プラン(レッスン受け放題・宿泊代・5食込)

※表記はお一人様あたりの料金です。
※表記価格はすべて税込です。
※お持ちのマンスリーチケットに関わらず同一料金となります。
※男性お一人でのご参加は、お手数ですがこちらからお問い合わせをお願いいたします。ご夫婦・カップルの場合は、2人部屋のご利用のみ可能となります。
※入湯税も含みます。

お申込みに関して

ご予約はこちら((LAVA Online Storeが開きます)

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

キャンセルポリシー

お客様のご都合にて予約・購入を取り消された場合、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

施設紹介

お食事
エントランス

吹き抜けのあるエントランス。
バリ風の装飾とともに、カフェのようなくつろぎスペースもございます。
フロアにはお香の香りが漂い、気持ちがリラックスできます。

温泉
スタジオ

緑に囲まれたスタジオでヨガやトレーニングを行います。
深く呼吸をして、高台にあるLAVAビレッジ伊豆高原ならではの、澄んだ空気をたっぷり感じてください。

大浴場
大浴場

掛け流しの天然温泉をご用意。
滞在中お気軽にご入浴いただけます。
大浴場と小浴場の二種類ございます。

客室
客室

シンプルで清潔なお部屋で、ほっと安らぐひとときをお過ごしください。
また、お部屋には加湿器もございますので、乾燥が気になる方も安心してご宿泊していただけます。

デッキ
デッキ

屋上デッキからは、大室山や海が見えます。

アクセス

住所
〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1298-99
電車でお越しの方

●東京駅より
JR新幹線ひかりにて熱海駅まで、スーパービュー踊り子に乗換え伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

●新宿駅より
スーパービュー踊り子にて伊豆高原駅で下車、伊豆高原駅より車にて約6分、徒歩にて約20分 ※送迎あり

LAVAビレッジ伊豆高原までのアクセス

送迎車のご案内

LAVAビレッジ伊豆高原 送迎車のご案内

伊豆高原駅改札を出て、右側(桜並木口)へお進みいただき、50メートル程先にございますバス停へお集まりください。

※交通事情により遅れる場合がございます。

チェックイン時の送迎車出発時刻はこちら

お問い合わせ

リトリートに関するお問い合わせはこちらよりお願いいたします。