MENU

LAVAコラムLAVA公式ヨガブログ


2/24(金)はプレミアムフライデー!あなたは何する?

2017/02/13

こんにちは。
ホットヨガスタジオLAVAです。

あと1週間で2月も終わり。
早いですねえ...(つくづく)

ところで、今週末の2月24日(金)は、
初の「プレミアムフライデー」なのだそう!
皆さまご存知でしたか?

「プレミアムフライデー」って?

「プレミアムフライデー」とは、
"月末の金曜日には早めに仕事を切り上げ、
夕方から買い物や飲食、旅行などを楽しみましょう!"
という国ぐるみの施策。

アメリカの「ブラックフライデー」にならって、
デパートなどはセールを実施したり、
ホテルなどでも特別なサービスを提供したりと、
各業界、盛り上げようと動きだしている模様...!



▼詳しくは「プレミアムフライデー」HPへ
https://premium-friday.go.jp/

この日から実際に終業時間を早めるかどうかは
各企業に委ねられているそうで、
制度として導入を決めている企業はまだ少ないようですが、
なんだかちょっとウキウキしちゃいますよね♪

初の「プレミアムフライデー」、あなたは何する?

「今のところ、自分の勤め先では
プレミアムフライデーの導入はないみたい...」
「会社勤めじゃないから関係ないかな...」

という方も、せっかくですからこの機会に、
週末の過ごし方について
少し考えてみてはいかがでしょうか。

「毎週やって来る土日をもっと有意義に過ごしたい!」
「思いっきり休んでリフレッシュしたい!」

常々そう思っているのに、
なぜかいつもなんとなく過ぎてしまう...。
そんな方は、金曜午後からの行動を
ちょっと見直してみるといいのかもしれません。

というわけでぜひ、
初のプレミアムフライデーである
2月24日(金)は、
その週末をあなたらしく楽しむために
いつもとは違った意識で過ごしてみてくださいね。

『LAVAビレッジ伊豆高原』でプレミアムな自分へ

最後にちょこっとLAVAからのご提案!

ヨガが好きな方、カラダも心も休めたい方には、
金曜に午後休をとって『LAVAビレッジ伊豆高原』へ
出かけるというのがオススメです♪

「LAVAビレッジ伊豆高原」は、
温泉×ヨガ×酵素ドリンク断食で
心身ともにリフレッシュできるダイエット合宿施設。

短期集中でやせてキレイになれるだけでなく、
プロのトレーナーによるカウンセリングで
自分に合ったダイエット法を見つけて
帰宅後も無理なくやせ続けることができるとあって、
近年テレビや雑誌などでも話題になっています。

金曜日から出かけるのはちょっと難しそう...
という方も、1泊2日プランもあるので
ぜひチェックしてみてくださいね。

▼『LAVAビレッジ伊豆高原』公式HP
http://lavavillage-izu.com/

☆LAVAのマンスリーメンバー・フリー会員様なら
とってもおトクな価格でご利用いただけます!

この週末はぜひ
『LAVAビレッジ伊豆高原』で過ごして、
プレミアムな自分に変身を...!

もちろんプレミアムフライデー以外も大歓迎!
LAVA会員以外の方もご利用いただけますので、
いつでも、誰とでも、ぜひお気軽にいらしてくださいね。

※時期によって混み合いますので、ご予約はお早めに!

まずは気軽に体験レッスンから♪

Webでご予約

LAVA
コールセンター

受付時間 平日 8:30~21:00/
土日祝 8:30~18:00
  • ※間違い電話が多発しているためお掛け間違いにご注意ください。
  • ※ご予約の際は本登録時に発行される「会員番号」のご用意をお願いいたします。

LAVAがお届けする1時間のヨガレッスンは、一人ひとりのお客様にとって、かけがえのない特別なひと時。 心身の疲れをリセットする人、お悩みを解消して新しい自分へと踏み出す人もいれば、今ここにある全てに感謝する人も。 その1時間は、人がひとつ幸せになるための1時間。その積み重ねで、人生はどこまでも豊かになっていく。 だからこそ、LAVAは「ヨガを通してひとりでも多くの人を幸せに」という想いをこめて、質の高いレッスン・心を込めたサービスを提供します。

ホットヨガスタジオLAVA   ―それは、人生のための1時間。

サイトマップ