MENU

LAVAコラムLAVA公式ヨガブログ


御礼と今後について/カラダデザイン小林寛明

2012/07/30

皆様、こんにちは。
カラダデザイン吉祥寺店店長の小林寛明です。
 
7月半ばに急に涼しくなったと思ったら、またまた暑い日々がやってきましたね!
これからが本格的な夏の始まりというところでしょうか。
 

さて、200995日より皆様にご愛顧いただきました、パーソナルトレーニングスタジオ・カラダデザインLAVA吉祥寺店ですが、2012731日を持ちまして閉店を迎え、LAVA銀座本店カラダデザインと統合いたします。
 
今まで足を運んでいただいたお客様、少しでもカラダデザインにご興味を持っていただいたお客様、普段ご協力いただいている周りの関係者様、そしてスタッフ。

全ての方々が私たちにとっての支えでしたし、そのような支えがあったからこそ、私たちも幸せであることができたのだと思います。
この場を借りて、皆様に心より感謝の意を申し上げます!
 

LAVAのパーソナルトレーニング部門は現在、LAVA銀座店カラダデザインリンクル9プロジェクト自由が丘店2店舗を展開しております。
 
パーソナルトレーニングとは、お客様のご要望に合わせて、トレーニングの内容を決めていく、オーダーメイドのレッスンです。
 

ダイエットで結果を出したい。
ヨガをもっと深めたい。
ゴルフやランニングがもっと上手くなりたい。
 

などなど、お客様の目指す姿を一緒に目指していきます。
そして、一緒にがんばっていきます!


LAVA銀座本店カラダデザインスタッフ一同、引き続き、お客様みなさまの目指す幸せのために日々尽力してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
 
新生カラダデザインとなって、皆様のご来店をお待ちしております。


カラダデザインスタジオLAVA 公式サイトはこちら
ホットヨガスタジオLAVA 公式サイトはこちら

まずは気軽に体験レッスンから♪

Webでご予約

LAVA
コールセンター

受付時間 平日 8:30~21:00/
土日祝 8:30~18:00
  • ※間違い電話が多発しているためお掛け間違いにご注意ください。
  • ※ご予約の際は本登録時に発行される「会員番号」のご用意をお願いいたします。

LAVAがお届けする1時間のヨガレッスンは、一人ひとりのお客様にとって、かけがえのない特別なひと時。 心身の疲れをリセットする人、お悩みを解消して新しい自分へと踏み出す人もいれば、今ここにある全てに感謝する人も。 その1時間は、人がひとつ幸せになるための1時間。その積み重ねで、人生はどこまでも豊かになっていく。 だからこそ、LAVAは「ヨガを通してひとりでも多くの人を幸せに」という想いをこめて、質の高いレッスン・心を込めたサービスを提供します。

ホットヨガスタジオLAVA   ―それは、人生のための1時間。

サイトマップ