LAVAコラム

御礼と今後について/カラダデザイン小林寛明

2012/07/30

皆様、こんにちは。
カラダデザイン吉祥寺店店長の小林寛明です。
 
7月半ばに急に涼しくなったと思ったら、またまた暑い日々がやってきましたね!
これからが本格的な夏の始まりというところでしょうか。
 

さて、200995日より皆様にご愛顧いただきました、パーソナルトレーニングスタジオ・カラダデザインLAVA吉祥寺店ですが、2012731日を持ちまして閉店を迎え、LAVA銀座本店カラダデザインと統合いたします。
 
今まで足を運んでいただいたお客様、少しでもカラダデザインにご興味を持っていただいたお客様、普段ご協力いただいている周りの関係者様、そしてスタッフ。

全ての方々が私たちにとっての支えでしたし、そのような支えがあったからこそ、私たちも幸せであることができたのだと思います。
この場を借りて、皆様に心より感謝の意を申し上げます!
 

LAVAのパーソナルトレーニング部門は現在、LAVA銀座店カラダデザインリンクル9プロジェクト自由が丘店2店舗を展開しております。
 
パーソナルトレーニングとは、お客様のご要望に合わせて、トレーニングの内容を決めていく、オーダーメイドのレッスンです。
 

ダイエットで結果を出したい。
ヨガをもっと深めたい。
ゴルフやランニングがもっと上手くなりたい。
 

などなど、お客様の目指す姿を一緒に目指していきます。
そして、一緒にがんばっていきます!


LAVA銀座本店カラダデザインスタッフ一同、引き続き、お客様みなさまの目指す幸せのために日々尽力してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
 
新生カラダデザインとなって、皆様のご来店をお待ちしております。


カラダデザインスタジオLAVA 公式サイトはこちら
ホットヨガスタジオLAVA 公式サイトはこちら

サイトマップ