インストラクター日記

フェス2014

2014/10/16

みなさま、こんにちは
ヨガ&エクササイズインストラクター 城所恵美です。
9月・10月で、フェス2つ、出演してきました
まずは9月の3連休。
ヨガフェスタ 2014 in横浜
ヨガフェスは、昨年よりヨガショウに出演させていただいておりまして、
今年も、Will Blunderfieldと一緒に、チームWillとして出演してきました
Willのコンサートと、
夜のヨガショウ。
観ている人が、HAPPYになること。
観ているだけで、心が浄化されているような感覚になること。
これも「観るヨガ」ができること。
ポーズを取らなくても、
ヨガのポーズを取っているときと同じような感覚を目指す、
新しいヨガのカタチ。
これからも
いろんなカタチで人が幸せになっていくお手伝いをしたいなって、
改めて感じた1日でした。
330.JPG


そして10月の3連休。

LAVAフェスタ 2014 in天馬夢

こちらは3日間宿泊型のフェス。
私は2つレッスンを担当させていただきました。

JUICY YOGA


Waving YOGA dance

ヨガとエクササイズ、1本ずつ担当させていただきました。
来ていただいたみなさんが
本当にみんな温かく、和やかでふんわりした雰囲気の中、
3日間が過ぎていきました。
ヨガをされている方たちの、
自然と人と人とが調和していくその空気。
これも改めて肌で感じることができ、
とても貴重な経験でした。
ヨガって、すごい。
この一言でした・・。
LAVAFES2014 256.jpg


私の今の仕事は、
なかなか定期的にレッスンが持てないけれど、

だからこそ、
みなさんと逢える貴重な機会を大切にしていきたい。
そう思いました。
そして、
みなさんとお時間をともにすることは、
何にもかえがたい、私自身の喜びであるということも実感しました。


これからも、
ひとつひとつの時間を大切にし、
多くの方と一緒に過ごしたいなって心から思います。


2014年も、気づけば残りあと少し。

1瞬1瞬を大切に、すごしていきます。
MeG
◆ レッスンのお知らせ ◆
11月1日 代官山にてレッスンします
LAVA会員さま以外でもお受けいただけるクラスになりますので、
ぜひお友達などお誘いの上、遊びにいらしてくださいね♪
みなさまとお会いできることを、
心より楽しみにしております。
代官山ヨガイベント「YOGA REPUBLIC」はコチラからチェック

サイトマップ