インストラクター日記

キラキラパワーの泉

2014/10/06

こんにちは

大森店 島田絵理子です。


すっかり秋めいてきましたねー

気温も下がってきて、肌寒い季節になってきました

秋は何だかウキウキして外を歩いていても、買い物をしていてもとっても楽しい季節


秋服を見ているだけで何だかテンションが上がってきます

と言いながら、中々買い物に行く時間が作れず、まだ秋グッズをGET出来ていないのです…

皆さまにとっては秋ってどんな季節ですか?


今年は11月の紅葉の時期に合わせて母と京都に旅行に行こうと計画中

島田1.png


こーんな素晴らしい景色に出会えると良いですよねー

楽しみ

さて、今回は先日告知した≪YOGAフェスタ≫について

無事にヨガフェスタ成功しましたー

応援して下さったり、見に来て下さった方々

本当にありがとうございました


島田2.jpg

 島田3.jpg

島田4.jpg

今回のヨガフェスタに参加して感じた事は、ヨガの人口が増えたなーという事

3日間、沢山の方たちがレッスンを受けに来ていました

ヨガマットを持ち、颯爽とみなとみらいを歩く沢山の女性を見て、

嬉しい気持ちと自然とそんな女性がキラキラ輝いているように見えました

やっぱり、ヨガって良いなーと感じた3日間

LAVAに通われている皆様も、キラキラオーラをきっと周りの方に伝えていますよー

是非、ヨガの楽しさやこの幸せを皆で広めていきましょうねー


年のヨガフェスタの冊子にこんな言葉がありました


ヨガをしている人はハッピー

ヨガをするということは

キラキラパワーを振りまくということ

そんな人が増えたら、もっとハッピー

ここには、そんな人ばかり集まる

キラキラパワーの泉があるよ


LAVAにはそんな泉がありますね

これからもヨガを通して更にキラキラ輝いていきましょうね

101313:00

私が担当するワークショップを大森店で開催します

内容としては、柔軟性を高めて心地良く開脚のポーズを取ろうというクラス


身体が固いなーとか、開脚が辛い…という方は、

一緒にその原因を見つけながら心地良くポーズを取る方法を発見していきましょう

皆さまのご参加をお待ちしております


朝晩の冷え込みが激しくなってきていますので、くれぐれも体調を崩さないよう

お気を付け下さいね


ERIKO


ホットヨガスタジオLAVA 公式サイトはこちら


サイトマップ