インストラクター日記

秋も俺ヨガ!!

2014/09/22

ナマステ(*^^*)おすぎです。


秋が始まりましたね。皆さまいかがお過ごしですか?

あたしは先日、実家から送られてきた旬のブドウにオータムパワーをもらった感じ

やっぱり季節のものはプラーナがたっぷりですね


春はあけぼの、夏は夜...秋は夕暮れに~俺ヨガ()してきました

会場はおなじみ大阪梅田です


この日は関西スケジュールの初日だったので、

大阪梅田は京都四条→高槻→茨木と流しのヨガイントラをしてからの最終レッスン地でした。

時間ぎりぎりの到着でしたが、前3か所の皆さんからいただいたエネルギーで、元気いっぱいレッスンできました

 図1.jpg

ふふ、いつものメンバーです

開始早々...「みんなまた上手くなってるなぁ~(感動(ToT)/~~~)

今回はほぼ常温でたっぷり動けるように

(女性よりも代謝が高い男性は、暑さにちょっとだけめげやすいんです)

図2.jpg

立ち姿勢は山の如し!です(↑山のポーズ)

図3.jpg

常温なので、ヘッドスタンドにも挑戦しました

これは、レッスン後に自主的居残り練習が始まった時のお手本の1コマです。


梅田男子はレッスン後にもたくさんポーズ練習したり、イントラに質問したりしているそうですよ

この時は男子同士で練習していました~

あたしは横で見て、ちゃちゃを入れているだけ()

こんな風にヨガを通して仲間になっていくの、素敵ですよね

そして...いつも通り「ここまでが俺ヨガ」ということで、夜の梅田の町へ繰り出したのでした、ちゃんちゃん


さて、10月のワークショップと出張レッスンです

4()

14:30~ ヨガアドバンス @LAVA渋谷店

5()

9:30~ 呼吸で燃やすヨガ @LAVA高槻店

12:30~ 呼吸で燃やすヨガ @LAVA petit枚方市駅前店

15:30~ ルーシーダットン @LAVA京都三条店

18:30~ 呼吸で燃やすヨガ @LAVA京都四条烏丸店

6()

9:15~ ルーシーダットン @LAVA茨木店

12:30~ 瞑想初級 @LAVA天王寺店

15:30~ 呼吸で燃やすヨガ @LAVA梅田店

18:30~ 瞑想初級 @LAVA江坂店

11()

15:00~ パワー上級 @LAVA渋谷店

12()

12:00~ 呼吸で燃やすヨガ @LAVA新宿西口店

15:50~ ヨガアドバンス @LAVA渋谷店

13(月・祝)

13:40~ 内容調整中 @LAVA銀座本店

15:15~ 内容調整中 @LAVA銀座本店

18()

14:50~ ヨガアドバンス @LAVA府中店

16:30~ お腹ひきしめヨガ @LAVA府中店

25()

14:30~ 内容調整中 @LAVA銀座本店

16:15~ 内容調整中 @LAVA銀座本店

26()

9:00~ 新宿西口9周年記念 108回太陽礼拝 @LAVA新宿西口店

おすぎのホーム新宿西口店が1026日に9周年を迎えられることになりました

オープンしたあの日が懐かしいな

多くの方に支えられてもう9年。ありがとうございます。

しかも今年は9周年当日が日曜日こりゃやるっきゃないっしょってことで

108回太陽礼拝@新宿西口】を開催いたします

108回の太陽礼拝が体の芯から、心の隅まで浄化します。達成後の感覚はやった人だけの極上のものです

初めての方も大丈夫、みんなのエネルギーでひょいと乗り越えられますよ

ぜひふるってご参加くださいませ。新宿西口店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

*マル秘イベントも計画中ですよーーーー(←ななこ店長談)

最後に...ご報告を。

先月末に入籍いたしました~。苗字は変わりましたが、ヨーガ活動は「おすぎ」のままです

今後ともよろしくお願いいたします

たくさんのお祝いをいただきありがとうございました。

図4.jpg


では、今回はこのあたりで。最後までお読みいただきましてありがとうございました。


Shanti OM


ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ