インストラクター日記

海に行ったら○○をする

2014/08/14

こんにちは

まやかです

いや~~暑いですね~

夏本番っ

ヒャッホー(夏が大好きです)


なんか夏らしいことしたいなぁ~


一眼レフも買ったからどっか行きたいなぁ~


夏といったら……..


私全く泳げないんですが海は好きです。(得意な泳ぎは「けのび」です笑)


ということで

上尾店のメンバーで海に行ってまいりました~in逗子

①.jpg 


現上尾スタッフ&元上尾スタッフで行ってまいりました

仲良しこよしです

とってもいいお天気でございましたぁ~

②.jpg

どうです、うちの子たち。可愛いでしょ?(ドヤ感たっぷり)

みんな海に着くなり

YOGA

③.jpg

④.jpg


⑤.jpg


テンションアゲアゲで色んなポーズにも挑戦

もはやビーチがスタジオと化している()

⑥.jpg


みんなヨガに夢中になり、気づけばあっというまに夕方に。

当然みんな焦げました笑

そりゃあこれだけはしゃげば焦げますね笑


⑦.jpg 

波打ち際でダウンドッグ。

⑧.jpg


とても感動しました

ダウンドッグ越しから見る海のさかさまの世界は、

言葉にできないほど美しい世界でした。

心の奥が キュン としました。

ぜひ皆さんも海に行った際はやってみてくださいね

まだまだ暑い夏は続きます熱中症対策しましょうね

こまめな水分補給を

この夏も皆様にとって素敵なSUMMER YOGA LIFEになりますように。

ナマステ

⑨.jpg


⑩.jpg

まやか

ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ