インストラクター日記

イクスピアリで踊ってきました♪

2014/08/11

こんにちは

大森店 島田絵理子です。


暑い日が続いていますねー

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

体調などは崩されていませんか?


こんなに暑い中でも店舗に足を運んで下さり、ありがとうございます

外でかく汗はやっぱりベタベタして何だか気持ち悪いですが

ホットヨガでかく汗はスッキリしますよねー


夏も冷房などによって、身体の表面が意外と冷えています

脚の怠さやむくみを抱えている方も多いのでは


いつい冷たい食べ物や飲み物も欲してしまいますよね

そんな身体に負担が掛かりやすい夏こそ、皆様のご来店をお待ちしています


さて、今回は先日出演したチアダンスイベントについて

はLAVAにはチアダンスチームがあるのです

≪LAVA SMIcKEYS≫と言います

ブログ1.jpg


インストラクターの中でダンス経験者が多い事から、

チアダンスを通して更にLAVAを広めていきたいという思いで結成されたチームです。


結成して4年目に入りますが、LAVAフェスや瞑想コンサートなどで踊らせて頂いています。

去年は9月に行われたヨガフェスタにも出演する事が出来ました

今回は8月3日に開催された、イクスピアリでのチアダンスイベントに出場してきました

青空の下、楽しく踊ってきました

関西チームのメンバーも3名参加し(関西にもチームが出来たのです)、

少ない練習の中、全員で頑張っていく事が出来ました

ブログ2.jpg


普段はそれぞれの店舗で活動しているインストラクターが集まり

沢山の方にLAVAを知ってもらいたい

1人でも多くの方を笑顔にしたい

そんな気持ちで、取り組んでいます

是非、機会がありましたら私達の演技を見に来て下さいね

ブログ3.jpg

れでは、まだまだ暑い日が続きそうですので体調に気を付けて

素敵な夏をお過ごし下さい

Eriko

ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ
SMIcKEYSブログは コチラ

サイトマップ