インストラクター日記

外ヨガのススメ♪

2014/05/15

みなさんこんにちは。

扇町店のアスカです


写真①1.jpg

カフェのテラスで読書をしたくなったり

つい、ソラを見上げて深呼吸したくなるような

そんな心地良い季節ですね。

LAVA扇町店ではスタッフのみんなと

外ヨガ&BBQ

写真☆.jpg

女子だけで火からおこし、

たくましい自分達に笑いながら、

モリモリご飯を食べた後は、

やっぱりヨガ

自然に近づくと気づけば呼吸が深くなっています。


写真③.jpg

今回は扇町店早川インストラクターに、

大きな木下で青空ヨガレッスンをして頂きました。


写真④.jpg


so.cuuuute


写真⑤.jpg

シャバアーサナが心地良い。

写真⑥.jpg

、、、、おっと

シャバアーサナが心地よすぎて大地の上で爆睡しているのは

酒井インストラクターですね笑

そして、私の緑色のマットの上には芝生と勘違いしたのか

可愛い可愛い来客が☆


写真⑦.jpg

気づけば自分が自然と一体化していました~

みなさんも気候の良い今の季節には

お外へ、ヨガマットを持ってお出かけしてみてはいかがでしょうか??

とても贅沢なひと時を過ごせるかもしれませんね

そして、最後は大きな大きなオレンジを

みなさんの心にお届けします。


写真⑧.jpg

今日も満たされていましたか?

私は今日この夕日に1日の全てを浄化され

気持ちがとてもスッキリしました


Love you.


写真⑨.jpg

ホットヨガスタジオLAVA扇町店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ