インストラクター日記

お花見ヨガ♪

2014/04/28

IMG_0127.jpg

ナマステー(^^)

新宿西口店のおすぎです。

すっかり暖かくなりましたね

世間ではGW真っ最中!

皆さまいかがお過ごしですか?

おすぎのGWは…いつも通りヨガ三昧です(*^^)v

都内のあちこちのお店でレッスンしてまーす。

ぜひ会いに来てください

先日、お花見ヨガをしました~!

IMG_0130.jpg

45日お花見日和の土曜日。

すごい人出の代々木公園!

駅から公園まで長蛇の列にびっくり

ちょっぴりめげそうになる…が!そうはいかん!

なんせ1月からこの日程おさえてんだ!引き下がるもんかーーー

人をかき分け、集合場所に「おすぎはここ」パネルを持って立ってました。

皆さんも人の多さに驚かれながらなんとか全員集合~。よかった。

公園中がお花見で陽気なエネルギーでいっぱい

早くヨガしたいな~なんて気分も上がってきたぜ

今回はお隣のシートとの距離もだいぶ近いし、人もいっぱいだけど、もう慣れたもの☆

がんがんヨガやっちゃうよ

外ヨガはとにかく開放感がたまらないのです

本物の空は宇宙につながっているし、地面は地球のど真ん中にもつながっている。

最初はちょっとひんやりな時期なんですが、どんどんあったまってくとどんどん感覚が澄まされて!

足元は土の質感でごつごつ凹凸があり木の気分で根をはれる。

腕を横に広げたら壁がないからどんどん伸びて地球の裏側で握手できそう。

あげた視線は桜をこえて空の彼方までビームを飛ばせそうな気分

お隣でTheお花見宴会なサークルの方々も「ヨガだ!ヨガだ!」って言って真似っこしてきたり

(お酒飲みながらヨガは本当はだめだよー(^_^;))

お散歩中の外人さん達は「WowYOGA~」って写真をいっぱいとってくれたので、ウォーリアーの手先はピースにしました

IMG_0134.jpg


気分もどんどんあったかくなって、普段なら尻込みしてしまいそうなポーズもやってみたり、ころんだり、笑ったり、超エンジョイしました

そして、お楽しみの会食も♪皆さん1品持ち寄りで豪華。

たっくさん動いたのでお箸もすすみ、会話もすすみ、すごく平和な集い!

お花見サットサンガになりました

*サットサンガとは、サンスクリット語で「真実の集い」という意味です。

IMG_0141.jpg

あぁ、いいお花見だったなぁ~(#^.^#)

この感覚をスタジオにもって帰ってまたレッスンします

さて、ここからは5月のワークショップ、出張レッスンのご案内です

53()

14:30 パワー上級 @二子玉川店

16:00 ルーシーダットン @二子玉川店

4()

13:40 メディテーションヨガ @銀座本店

15:15 スペシャル美脚ヨガ @銀座本店

18:30 パワー初級でも上級でもないちょうどいいパワーヨガWS @新宿西口店

5(月祝)

15:00 ヨガベーシック @池袋東口店

16:30 肩こり改善ヨガ @池袋東口店

18:00 パワー上級 @池袋東口店

6(火祝)

12:00 女子も挑戦!俺ヨガシークエンス @新宿西口店

19:00 俺のヨガ @渋谷店

10()

15:00 ボディラインシェイプ @府中店

16:30 ヨガアドバンス @府中店

11()

17:30 俺のヨガ @梅田店

12()

18:30 パワー初級でも上級でもないちょうどいいパワーヨガWS @天王寺店

17()

15:00 パワー上級 @経堂店

16:30 ピラティス @経堂店

19:30 お腹引き締めヨガ @渋谷店

21:00 パワー上級 @渋谷店

18()

13:40 メディテーションヨガ @銀座本店

15:15 パワー初級でも上級でもないちょうどいいパワーヨガWS @銀座本店

18:30 スペシャル美脚ヨガ @新宿西口店

24()

14:30 パワー上級 @池袋東口店

16:00 肩こり改善ヨガ @池袋東口店

19:00 お腹引き締めヨガ @渋谷店

21:00 パワー上級 @渋谷店

25()

14:30 パワー上級 @府中店

16:00 ボディラインシェイプ @府中店

31()

15:00 パワー上級 @経堂店

16:30 ピラティス @経堂店

19:30 お腹引き締めヨガ @渋谷店

21:00 パワー上級 @渋谷店

です(^^

それと5月に向けて準備中なのが「呼吸で燃やすヨガ

おすぎのホーム新宿西口にて、

521日と28()18:20スタートします

目下、勉強中です☆呼吸で燃えますよ、本当に(^_-)-

こちらも合わせてよろしくお願いいたします。


では、今回はこのあたりで。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

Shanti OM



ホットヨガスタジオLAVA新宿西口店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ