インストラクター日記

POWER OF LAVA & YOGA

2014/04/22

みなさまこんにちは!
ヨガ&エクササイズインストラクター
城所恵美(きどころめぐみ)です。
最近は暑かったり寒かったり、
気候の変化が大きい毎日ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか


先日18日の金曜日に、
半期に一度の全体表彰式、

LAVA Convention

が行われ、

全国から1,050名のスタッフが集まり、

様々な表彰や、
全員が顔を合わせての意識統一などが実施されました。

image-20140422100207.png


そこで感じたこと。


それは、

みんなの力強さ

みんなの絆の深さ

みんなの想いの熱さ。。。

LAVAが全国に広がり、
当然スタッフ数も増えている今。
なかなか全員が面と向かって顔を合わせる機会はありません。
こうして、
顔と顔を合わせることって本当に大事だと痛感しました。
同じ場で、同じ空気の中で、同じ言葉を聞くことの大事さも味わいました。
メールや電話で同じ内容が伝えられるかもしれない。
しかし、顔を合わせて初めて分かり合えることもあります。
やっぱり最後は
ヒトとヒトとのココロのつながりなんだなと思いました。
この時間で得たパワーと、勇気を、
またそれぞれの日々のお仕事に活かしていきます!!


私のお仕事は、
インストラクターの研修と、
LAVAを広めること。

私もこのLAVAコンベンションで得たパワーで、
もっともっとLAVAを、YOGAを、
世界に広めていきます!!!


というわけで早速ある撮影に。

image-20140424104100.png
朝からめちゃめちゃ気持ちのいい日でした★


撮影の帰りの一コマ

カイラニバッグ.JPG

ヨガ用シューズ入れ、最近のお気に入りです♪
Kai Lani と puma のコラボ商品みたいです~

http://www.kailani.co.jp/news/2014/02/puma-for-kai-lani.html

みなさんも、風の心地よい休日、
公園でのんびりYOGAはいかがでしょうか??


MeG

サイトマップ