インストラクター日記

私はわたし あなたはあなた それでいい それがいい

2014/01/30

こんにちは!
ヨガ&エクササイズインストラクター 
城所恵美(きどころめぐみ)です


少し遅くなりましたが、

改めまして

あけましておめでとうございます

本年も、どうぞよろしくお願いします。

2014年、みなさんはどのような想いでスタートしたのでしょうか?


きっと、それぞれが、いろ~んな想いの中
この年がスタートしたのではないかと思います。

それは、小さいことでも大きいことでも。

私は今年で、この世に生を授かってから、
30年目に入ります。


なんとな~く、
いろんなことが
大きく変化していく年になりそうな予感がしています。


そんな中、
改めて2013年のブログを眺めてみました。


「わくわく」  「つなげる」

この2つのワードがめちゃめちゃ多い気がしました笑!


そして、

私が生きる上で軸にしているのは、
きっと、この2つなんだって、
改めて気づきました。

「わくわく」 「つなげる」

確かに何かを創造したり、提案したりするとき、

わくわくが広がるのか?

いろんなつながりが広がるのか?

必ず考えています。

今年もこの2つのキーワードを胸に、
自分らしく毎日を送れたらと思います。

そして、自分がよりどころにしているこのワードは

みなさんのよりどころとは全然違って当然。


それでいいんだということを
私自身感じながら過ごしたいと思います。


昔から、他の人と比べてしまうクセがありました。

今でもたまに「あの人と比べたら全然ダメだ・・」

ってこと、あります。

それでもYOGAを始めてから、
とってもラクになってきました。

今年は、
もう少し、自分を許してあげられそうな気がするんですね

私はわたしでいていいんだって。

「私」 「わたし」

文字の見た目は違っても、おんなじ「わたし」という意味。


そう、いろんな私があっていいです。
全部自分。

皆さんも、
いろんな自分を見てあげてくださいね。


そして、

私はわたし あなたはあなた それでいい それがいい


そう、それがいいんです。


今年も皆さんが素敵な毎日を送れますように。

_MG_6371.jpg

_MG_6367.jpg
↑↑先日ウエアの撮影させていただきました☆
楽しかったです♪♪
これもわくわくの一つ~^^

MeG

サイトマップ