インストラクター日記

休日の過ごし方

2013/09/30

こんにちは!
カラダデザインチーフトレーナーの大窪有紀子です

だんだんと涼しくなってきましたね。

秋が深まる今日この頃。
本日は私の最近の休日の過ごし方をご紹介致します


最近の私は休日でも
朝5時半から6時には目覚ましがなくても目が覚めます(笑)


私の住んでいるところはのどかな住宅街なので
鳥の鳴き声がとても聞こえるのでいつからか聞こえたら
自然と目が覚めるようになりました

まるで野生児のようです(笑)


そして、朝食を食べた後は
走りに行きます

近所に大きな国立公園があってその外周を走るのが気持ちいいんです


走った後は、その公園の広場でしばらくお休み☆


写真1.jpg

写真2.jpg


天井のない空を見上げるのが大好きで
夏でも顔に日焼け止めを塗っていないのに平気でそのまま寝ています


お休みしたあとは、気の向くままに行きたいところへ行きます


特にコーヒーが大好きなので天気がいい日は
外が見えるカフェを探してしまいます


先日はカフェを2軒はしごしました


一軒目は私の聖地で思い入れがある吉祥寺のスタバに


写真3.jpg


そのときによく仕事のお話をしていたコーヒー屋さんのお兄さんとも
久しぶりにお会いしてたくさんお話をしました

『好きを仕事にしている』方とお話していると色んな刺激をもらえますね

2件目は吉祥寺の穴場のコーヒー屋さん。
ここでは素敵な味のコーヒーにも出会いました


写真4.jpg

私の休日は読書や好きな空の写真や景色を携帯で撮ったり
自分の心のままに動きながら、素敵な出会いと刺激に溢れています

そんな私はこのブログを読んでくださるみなさまとも
ぜひお会いしたいなと思っております

LAVA銀座本店にて
ピラティスのワークショップを行っております。

テーマは、『身体を解放する』ことです

身体も心も解放するピラティス。
おもしろいですよ


このワークショップを行うスタジオは
窓が大きく外を見ながらピラティスを行います

写真5.jpg

とても気持ちいい時間なので、
たくさんの方のお待ちしております


『身体を解放するピラティス90』
担当:大窪有紀子

開催日程:
10月8日(火)11:15~12:45
10月12日(土)18:15~19:45
10月22日(火)11:15~12:45
10月24日(木)19:15~20:45

▼詳細はこちら
http://www.kd-lava.com/workshop/pilates_90_ws.html

秋の素敵な出会い、みなさまのご来店を楽しみにしております

カラダデザインスタジオ銀座店

大窪 有紀子

カラダデザインスタジオLAVA 公式サイトはこちら
ホットヨガスタジオLAVA 公式サイトはこちら

サイトマップ