インストラクター日記

盛夏の過ごし方

2013/08/18

馬路春菜
暑ーい、暑ーい夏もひと段落したかのよう 夕方の涼しい風や空の雰囲気が次第に秋の気配を感じさせるようになりました


あの暑い中、いつもと変わらずスタジオにお越し頂き、一緒にこれでもかという程の汗を出しスッキリできたこと、とっても嬉しいこの夏の思い出です!


しっかり動いた後は、美味しく食事もいただけるものです

暑い季節にも美味しく無理なくいただけるもの。
この夏の我が家のテーマでした

まずは、これ

Evernote Camera Roll 20130818 001256.jpg

玄米の上に山形の郷土料理、だしをアレンジしたものをのせてサラッと頂きます

次はこれ

image (1).jpeg

そうめんをカッペリーニに見たてて、トマトとバジルとオリーブオイルと塩だけでできる一皿

美味しいオリーブオイルと塩をチョイスするのが決め手!


これもオススメ

image (2).jpeg

夏野菜のドライカレーと雑穀玄米

スパイスの調合で味わいが変わるので、毎回違った仕上がりです

そしてこの夏のヒット

image (3).jpeg

キュウリとサワークリームの冷製スープ

材料を合わせたら、バーミックスで混ぜるだけ
しっかり冷やして…
とっても元気になる一品です!


キッチンに立ちながらも汗だくになっていたとき、まるでホットヨガしてるような感覚に

ヨガしてるか、料理してるかだけ違って、私の中はおんなじだなーと
お料理瞑想、一緒に楽しみませんか


素晴らしいレシピがクリエイトされるかもしれません。


サイトマップ