インストラクター日記

JUICYな体を手に入れてキラキラな夏を過ごしましょう☆

2013/07/11

みなさまこんにちは!
ヨガ&エクササイズインストラクターの城所恵美です

あっという間に今年も半分が過ぎ、
夏もすぐそこまでやってきました。

6月は、ワークショップや研修が盛りだくさんの月だったので、
本当にあっというまでした。


そんな6月は自分が生まれた月でもあり・・
大阪にいる間に、無事に20代最後の歳をスタートさせました!


祝っていただき、感謝です

誕生日13年大阪.JPG

さて、
そんな6月に開催していた

「JUICY YOGA」ワークショップ。


のべ300名近い方々とお時間をともに出来ました

受けていただいたみなさま、
本当にありがとうございました


関東のみなさまも関西のみなさまも、

本当に温かく迎えていただき、
私もみなさまのキラキラパワーをいただいてしまいました

ありがとうございます。

男性でも女性でもきっと、

「こうなったらいいな~」

という、
目指している・思い描いている姿ってあると思うんです。


私は、その、
「こうなったらいいな~」

に少しでも近づくお手伝いや提案が出来たら・・
とずっと思っていました。


これを一緒に目指していく時間が

「MEGUMI-JUICYstyle」

で展開しているレッスンであり、

今月は、その中でも

「JUICY YOGA」を開催させていただいておりました

みずみずしく、

なんかキラキラ輝いていて、

みんなから愛されるような・・


そんなJUICYな人たちがたくさんいたら、
なんか世界がきらきらわくわくしてきそうな感じがします


特に
「JUICY YOGA」では、
一つ一つの呼吸を大事に丁寧に体に入れながら、
体の動きも丁寧にきれいに動かしていきます。


そうすることで、
末端まで新鮮な酸素を送り、細胞一つ一つをきれいにしていきます。


また、
限られた空間の中で、
自分なりにわくわくを見つけながら動いてみる。チャレンジしてみる。

このマインドって、
キラキラわくわく人生を送るためにはとっても大切な考え方だと思うんですね。


何の変哲もないポーズかもしれない。
いつもと変わらない動きかもしれない。

でも、
ちょっとだけ視点を変えてやってみる。


もし、
この動きの中でもわくわくが味わえるとしたら、
どんなことをイメージすれば、そうなりそうか?
どんなふうに体を使えば、そうなりそうか??


こんなふうに考えてやってみることが出来たとき、
日常生活も、
きっと、楽しくキラキラわくわく人生に変わっていく気がします。


そんな、
体も心もいつまでも

みずみずしくわかわかしく輝く人生を

精一杯これからも応援したいと思っています。

また、
今月もみなさまにお逢いできることを楽しみにしています☆


ありがとうございました

JUICY YOGA
7月開催スケジュールはこちら

☆今月は関西はもちろん、広島にも行きます!
お待ちしております。


MEGUMI

サイトマップ