インストラクター日記

良い夏を過ごせますように。

2013/07/04

こんにちは。
LAVA扇町店の伊藤明日香です。


肌を通り抜けていきそうなほどの太陽の日差しが
私達の心を明るく照らして、
梅雨が終わり
動きやすくなったカラダは
太陽に力をとられます。
 
 
no-title 
 
みなさん、早くも夏バテしていませんか?
 

扇町店では
疲れた皆さんに癒しの時間を

ということで、
毎週木曜日2040分~
会員制キャンドルナイトヨガ
を開催中です

6月の初めに私もレッスンをさせていただきました~ 

その時クラスに参加してくださったMさんとパシャリ。
素敵な笑顔を見せてくださいました

s_写真②・・.jpg


キャンドルの灯は空気を浄化し
私達に癒しを与えてくれます。

ではここから、
6月の中頃に行ってきた
私の12日沖縄弾丸ツアーの様子を
お写真からお届けいたします


島の自然、食、島人に
いーーーーーっぱいパワーもらいましたよ~

しまんちゅに教えてもらった

秘密のビーチへ

s_写真③・・.jpg


 

人の手が加えられていない自然。
しい。


s_写真④・・.jpg


 
 
やっぱ沖縄そばでしょ


s_写真⑤・・.jpg
 

食べたら動く!

絶好のロケーションでヨガ


s_写真⑥・・.jpg

 

おばぁがめっちゃ優しくて。

「またおいでさ~」

あったかい笑顔が忘れられません。

s_写真⑦.jpg 


沖縄サンセット
パワーがすごかったな~


s_写真⑧.jpg

あらら!?!?

みなさん、沖縄に心がもっていかれてませんか?笑

夏の間、帰省される方も旅に出られる方も

仕事だ~~~!!という方も

皆さんが心地よくこの夏を過ごせますように・・・


s_写真⑨.jpg

ホットヨガスタジオLAVA扇町店は コチラ
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ