インストラクター日記

ワークショップ強化月間始まりました!

2013/06/13

みなさまこんにちは!
ヨガ&エクササイズインストラクターの城所恵美です

ただいま、関西に来ておりまして、
そのホテルから投稿中です


6月は、個人的にワークショップまつりです
関東関西あわせて、21本のレッスンを開催してきます!


それに加えて、
インストラクターのみんなに
新しいプログラムを研修するお仕事もしているのですが、

今月はのべ5種類の研修を開催します


ほかにもいろ~んなお仕事が入っており、
スケジュール帳がすごいことに・・・

こんなにいろいろなお仕事をさせてもらえるなんて、
本当にありがたいこと

感謝しながら、一日一日の出逢いを大切に過ごしていきたいと思います

特に、今月は関西のお店に新しいプログラムを持っていけることと、
ワークショップもたくさんさせてもらえるので、
また、LAVAの新しい輪が広がってつながっていくことがとてもうれしいです。


「LAVAの輪が日本に広がり世界に広がり、笑顔の輪がつながっていく」

そんな素敵な輪をつくる橋渡し役として、
少しでも貢献できればと本気で思っています


JUICY YOGA WS

呼吸の流れ・カラダの動き・そのときの自分の気持ちに素直に動きながらも、
いつもよりもほんのちょっと先までカラダを伸ばしてみる。
使ってみる。冒険してみる。

そのわくわく感や好奇心こそが、私たちを美しく、みずみずしくしてくれる材料。
出来るできないではなく、自分のカラダとわくわくしながら遊べるか。

ぜひ、このクラスでわくわくしながら、自分のカラダと遊び、新しい自分を発見し、
そしてみずみずしく美しい自分を目指していきませんか?

≫レッスン詳細はこちら


バスタオルダイエットヨガWS In関西

■6月6日
19時~20時@LAVAなんば店

■6月29日
14時半~15時半@LAVA天王寺店
17時~18時@LAVA梅田店


いろんな場面で、
みなさまとお逢いできることを、心より楽しみにしています


MeG

サイトマップ