インストラクター日記

ヨガトレーナー仲間との再会&ワークショップ告知も!

2013/06/05

みなさま、こんにちは。
ヨガトレーナー羽柴 友紀子です。

5月も新人インストラクターを一人前にするための研修に携わっていました。


そして、5月もまた、プレゼントを頂きました


じゃーーーん


写真1.jpg

 
似顔絵付きです!
 
似てますよね
自分でも、似ていて驚きました!
よく特徴を掴んでくれています


いつも見られていたんだなー、と思いました。

そんなLAVAを支えるヨガトレーナーたち。

普段は、一緒に研修を担当している仲間もいれば、別々に仕事をしている仲間もいます。
この日は、久しぶりに仲間全員と、たくさん食べて飲みました


久しぶりの再会


写真2.jpg


会えたときは、とっても元気でますーーー


会えない時期にいろいろ考えたり、悩んでいたことを、相談して、意見を交換していました。


写真3.jpg

みんな色々考えながら、新人インストラクターと向き合っていました。

まっすぐ向き合うことは、とてもエネルギーのいることですが、
みんな本当に頑張っているんだな、と、とても刺激を受けました。

先月一緒に研修を担当していた池上トレーナーとも久々の再会


写真4.jpg

とっても嬉しかったです。

みんな元気で良かったです


さて、今月はいよいよ、私のWSが始まります


Vibration yoga with music
 
6
17日(月)20:30~@日暮里店
25日(火)19:00~@大宮店
30日(日)14:30~@北千住店
 
≫レッスン詳細はこちら


マントラや音楽(pop musicjapanese music)をふんだんに使ってヨガをします。

とっても気分の上がるレッスンになると思います

是非、皆様いらしてくださいね。
お待ちしております
 

 


ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ