インストラクター日記

太陽にあたることの大切さ。

2013/04/15

こんにちは!鎌田恵です!


お天気が良い日が続き春日和ですねー。
気持ちが良くて、休みの日は洗濯機フル回転させて色んな物を洗っています!
太陽にしっかりとあたった服をきたりするだけでも気持ちが良いですよね


私たち人も、太陽にあたることって必要です。

仕事をしている時は室内にいるので、外の天気を見たりすることができないのですが、やっぱり休みの日は外に出て、元気いっぱいのお日様にあたろー!って先日すごく思いました

ゆっくり寝るのもからだの充電かもしれないけど、ゆっくりお日様にあたりながら、お散歩~も、よりからだの充電になるのかもですね

先日も朝早く起きてお散歩!
仲良しのお友だちとパン屋さんで美味しいパンを選んで、ティーを買い、桜がまだ咲いていたのでそのしたで、朝モーニングしましたー

二時間半位おしゃべりして、バイバイです。
早い解散ですが、最高に良かったです。
ちょっとはまっちゃいそー

近所に大きな公園があるので、今度旦那君と行ってみたいと思います


最近、お年寄りが夫婦でお散歩したり、夫婦やカップルで外で散歩をしている姿って見かけないなーと思います。どう思います?

室内で過ごせる施設がたくさん増えていますし、やっぱり室内に出掛ける事が増えているんでしょーねー。(私達もそうかも)

でも、太陽の力でなんか気持ちがHAPPYになれたから、大好きな人と一緒に共有したいなーって思いました

是非皆さんも、このお天気のいいときに、大好きなお友だちや、仲間、大切な彼女、彼氏、奥様、旦那様とそとにお弁当など持って出掛けて見てください

そんな元気な私も、実はこのブログを担当するのが今回で最後です

20096月~エクササイズの紹介や、私の私生活、いろいろな事を書かせて頂きました。

皆様私のブログを今まで読んでくれてありがとうございました

4年間の間にいろいろな事がありましたー。


LAVAでのエクササイズもこのままで終わらせません!
皆さんがもっと楽しんでくれるエクササイズをこれからも考えていきたいと思いますので、是非エクササイズレッスンにもご参加くださいねー

長い期間、私のブログを読んでくださり、本当にありがとうございました


感謝


鎌田恵


ホットエクササイズスタジオLAVA新宿東口店は コチラ(PC専用リンク)
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ