インストラクター日記

わくわくを広げる!

2013/02/21

image-20130220105048.png


こんにちは
ヨガ&エクササイズインストラクターめぐみです。

実は今、久しぶりに休暇をいただき、
会社の同期と北海道に来ています


iphone/image-20130220104647.png



釧路から入り、SLに乗り北上


iphone/image-20130220104717.png


川湯温泉というところに宿泊し、

iphone/image-20130220104807.png

次の日は網走で流氷を見て来ました

image-20130220105009.png



そして、
飛行機で札幌へ


image-20130220104917.png

もちろん札幌にあるLAVA2店舗にもご挨拶してきました笑



そのあとは小樽に寄りながら、東京に戻ります


なかなか盛りだくさんの弾丸ツアー。
同期とちゃんと時刻とかも調べて
しおりまで作成笑


とても充実&満喫した時間になりました

たまには、こんなアクティブな旅も面白いですね


突然ですが、
うちの会社の理念は、

「好きを仕事にして、わくわくした人生を過ごそう」

です

好きを仕事に、

は、まさにこのヨガインストラクターというお仕事が大好きなので、
体現してるなって思ってました。


そしてそれをもとに、

わくわくした人生を過ごす、

というのも、
お仕事自体が楽しいので
毎日わくわくして過ごせていたと思うのです。

しかし今回の旅を通じて、
もっともっといろんな新しい体験や経験をし、世界を広げていくことも
大切なのかもと思いました


いろんな体験をし、
いろんな世界を知る。


きっと、わくわく度のレベルの幅が広がるんだと思うんですね

今まではここでわくわくしてたものが、
新しい体験をすることによって、
もっともっとわくわくする瞬間が広がる感じ


だから、
なんとなーくそこで満足することなく、
これからも常に新しいわくわくを探していきたいなって思います

そうすることで、
普段の生活も、更にわくわくするはず


そして常になんでも好奇心もって
全力で楽しむこと。

これこそ究極のアンチエイジングです


みなさんも、
新しいわくわく、ぜひ見つけてみてくださいね。

まだまだ寒い日が続きますが、
どうぞご自愛くださいね。

愛をこめて

MeG


MEGブログ
http://s.ameblo.jp/meme-tann/


ホットヨガスタジオLAVA公式サイトは こちら

サイトマップ